2008年05月15日

どのキャラでも。。。

− thor鯖 −

3月11日。

思い出したかのようにBSせいこちんが

080311205.JPG

カートの中をごそごそして見つけました。

080311206.JPG

そうそうこれこれ。
西兄貴村で出る弓と言えば角弓だと思っていたら
これが出たんだよね。

オークアーチャーの弓。

初めて見たので、どんなもんなんだか見てみるね。

080311207.JPG
080311208.JPG
080311209.JPG
080311210.JPG

へぇ。。。

攻撃したついでに何かを落とすっていうのは
貧乏性な誠子ちんには、嬉しいけれど、
弓使う子がおりませんがなっ!



で、この日は煉くんのアサシンとお出かけ。
ひよこちゃん買ったので試すっていうことで
プリの誠子てんと、セージのセイコちんがお手伝い!

セージのセイコちんに付与してもらって、さぁ
西兄貴村へ!←またそこか!とか言わない

080311211.JPG

一足先にオークダンジョン前にたどり着いた
誠子てんにちっこいのが親連れて喧嘩うってきました!

たーすーけーてぇぇぇ

080311212.JPG

煉くんが来る前にぺしぺし殴ってやっつけた!

080311213.JPG

得意気な誠子てんでありましたw

さて、西兄貴村に到着(というほどの距離でもないけど)

080311216.JPG

どのキャラでも関係なくはまるようですね。。。

ここで付与が切れたので一度戻り。

080311217.JPG

煉くんがうしまるあにゃにゃ(アサシンね)に
ひよこ貸してくれるというのだー!
面白いから試してみーって♪

080311218.JPG

うしまるさんは、ひたすらもくもくと一人で
狩りをする子なので、もうレベルが80を超えているのに
煉くんに会うのも初めて!
ちゃんとご挨拶をせねばっ!w

080311219.JPG

じゃぁ〜ん!うしまるひよこー!

煉くんのMEプリこと、魔女っ子アコたんに
ついてきてもらって、またまた西兄貴村へ!
セージのセイコちんに付与してもらうのも忘れずにー!

080311221.JPG

080311222.JPG

うぉ。まだまだ非力なうしまるさんでも
こんなにダメージでるよー。。。びっくりw

080311224.JPG

どのキャラでも関係なくはま(ry


080311226.JPG

どのキャ(ry


もういいねん。。。orz
posted by ゆず姫 at 14:20| Comment(3) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近体感だけど兄貴増えたきがするね

罠は減ったかも?
残念だね(=フ=

ひよこちゃん値下がりしてるから
うしまるさんも買うといいかも?
Posted by 煉 at 2008年05月16日 00:46
最近支援付与こみでSB10でハイオク1確出来るようになたよ!
Posted by 煉 at 2008年05月16日 14:13
先生、値下がりしてもお金がないのに
かわりはありません!

そしてハイオク1確おめでとう♪

そしてそして罠が減ったのはいいことです!
Posted by 誠子ちん at 2008年05月20日 11:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

