2008年05月15日

3月12日・・・青箱351箱目

− thor鯖 −

3月12日。

ちょっぴり熱出しつつログイン。

08031201.JPG

入るなりうちのじにーが狙われておりますっ!!

08031205.JPG

鈴ちゃんはこっちかぁぁぃっ!!!

08031206.JPG

鈴ちゃんによると、きつねさんにカスタードが
つまってそうでおいしそうなんだとか。。。orz

08031212.JPG
08031213.JPG

もいじゃわないでぇぇぇ!!!

このままではうちの子たちが危険だっ!!

08031203.JPG

箱というのはこれ。

ao351.JPG

鈴ちゃんがくれたんだぁ〜♪

では、ぱかりこ!

















 
 
 
 
 
 
ao351nakami.JPG

ふ。。。どうせアレだよ。。。

鑑定っ!


















 
 
 
 
 
ao351kantei.JPG

やっぱりぃぃぃ!!!!

よーし、みんなでジャベリン競争しに行こうー!と
張り切ったのですが。。。

08031215.JPG

はい、怒られたのでまた明日ー。。。
posted by ゆず姫 at 14:40| Comment(4) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごっめんね〜ご〜めんね〜
誠子ちんごーめんねー♪

きーみのしっぽをもいじゃって〜♪

ぶちぃ

ていうような歌詞だっけ?
Posted by 煉 at 2008年05月16日 14:16
まて、落ち着け煉くん!!!

誠子ちんにはしっぽありません!!!

確か「誠子ちん」のところが、
「きつねくん」だったかそういうのだったと。
Posted by 誠子ちん at 2008年05月20日 11:54
似たようなもんじゃん?(=フ=
Posted by 煉 at 2008年05月20日 14:44
(´;ω;`)
Posted by 誠子ちん at 2008年05月25日 13:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

