2008年06月01日

実録!歴史学者クエストその5

− thor鯖 −

完全にパシリ扱いのクルセの誠子ちん。

ゲフェン↑↑マップへと向かいます。

歴史学者クエ227.JPG

渡しましたよ〜、でもここにきたのは
頼まれごともあったからなんですよ〜。

歴史学者クエ230.JPG

歴史学者クエ231.JPG

うん。そうなんだよね。。。

歴史学者クエ233.JPG
歴史学者クエ234.JPG
歴史学者クエ235.JPG
歴史学者クエ236.JPG
歴史学者クエ237.JPG

なぜ王子を傲慢なワシと例えたの?

歴史学者クエ239.JPG
歴史学者クエ240.JPG

旅行客というならそれ以上はわかりませんね。。。
で、問題点とは?

歴史学者クエ242.JPG
歴史学者クエ243.JPG
歴史学者クエ244.JPG

つまり呪いじゃなくて人間がやっていることだと?

歴史学者クエ246.JPG

歴史学者クエ247.JPG

そしてプロンテラの大聖堂。

歴史学者クエ248.JPG

聞いてきたことを報告。

歴史学者クエ251.JPG

歴史学者クエ252.JPG

歴史学者クエ253.JPG
歴史学者クエ254.JPG

本棚が地下に降りる秘密の通路になっているらしく
バムプ神父の案内で行ってみることに。

歴史学者クエ256.JPG

バムプ神父に続いて入ると

歴史学者クエ258.JPG

歴史学者クエ259.JPG

ふんふん。。。

歴史学者クエ260.JPG

じゃぁ、次。。。

歴史学者クエ261.JPG

歴史学者クエ262.JPG

呪いで死ぬのって第一第二王子だけじゃないの?

歴史学者クエ264.JPG
歴史学者クエ265.JPG

ひどっ!

歴史学者クエ266.JPG

歴史学者クエ267.JPG

よーく第二王子の死体を見てみた誠子ちん。
高級な衣服の袖を少しずらすと。。。
網のような模様がうっすらと見えた!

神父、神父!これを見て!!

歴史学者クエ270.JPG

気のせいなの?
それとも本当に何かの陰謀??
早く第三王子の遺体を調べましょう!!

歴史学者クエ272.JPG

歴史学者クエ273.JPG

ホントに誰かの陰謀なんだわっ!!とちょっぴり
興奮ぎみの誠子ちん。
誰がやったんだろう。。。

歴史学者クエ276.JPG

歴史学者クエ277.JPG

どんな毒よっ!

歴史学者クエ278.JPG

勝手に決めちゃいけないよ、誠子ちん!!w

しかしそんな特殊な毒をちゃんと扱える人が
いるんでしょうか、ともっともなことを聞く神父さん。

歴史学者クエ280.JPG

うわぁぁ、アサシン犯人説ーっ!
アサ子ちゃん犯人の一味ーっTT

まさか、と思ったりしつつとりあえずこの部屋から外へ。

歴史学者クエ283.JPG

歴史学者クエ284.JPG

ビスカス神父について外へ。

歴史学者クエ286.JPG

充分な調査をして、確証を得なくてはいけない問題ですから。
ってもっともなお話。

歴史学者クエ288.JPG

ちょ。。。またぁぁぁぁっ!?

歴史学者クエ289.JPG

はいはい。。。もうわかりましたよぅ。。。orz
posted by ゆず姫 at 21:35| Comment(0) | 実録!クエストシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

