2008年06月08日

実録!歴史学者クエストその6

− thor鯖 −

歴史学者クエ290.JPG

アサシンギルドに向かえと言われた誠子ちん。

歴史学者クエ291.JPG

歴史学者クエ292.JPG

毒について詳しく知りたいことがあります、と
ずばりと質問。

そしたら、しばしの間のあとで、一度だけ言うって言って
教えてくれた。

歴史学者クエ296.JPG

モロクの7時の方向ね。。。ブツブツ

歴史学者クエ331.JPG

お邪魔しますよ、とてくてく中へ。

歴史学者クエ297.JPG

カウンターらしきところを抜けて進もうとすると

歴史学者クエ298.JPG

歴史学者クエ299.JPG

知らない人に「関係者」ってなんだww
あたしバカ!

そんな誠子ちんを面倒そうなやつだと言うリテルン。
酒場のマスターにどうするか相談してる。

歴史学者クエ301.JPG

なんだかいぢわるなやつらばっかりみたいだ!ふん!

歴史学者クエ302.JPG

おごったとたんに機嫌がよくなって、
中へと通してくれた。ゲンキンなやつ!

歴史学者クエ305.JPG

この、上の方のWPの部屋へ。

歴史学者クエ306.JPG

いたよ、マルザナ!

毒について教えて!

歴史学者クエ308.JPG

一応気よく教えてくれるみたいなので早速。

アサシンたちの使う毒は人を簡単に殺すことが
できるのか。
→イエス。我らアサシンは毒を利用して
 人を致命的な状態に追い込むことができる。
 特にアサクロの使う特殊製造された毒は
 服用後に即死するぐらいの威力である。

では、毒を利用して体に特殊な模様が現れるように
することもできるのか。
→もちろん。毒の種類も膨大。しかし扱いが難しいため
 まともに使うことができる者は極めて少ない。

アサシンの中で、そんな毒を扱える人はどのぐらいいるのか。
→何が言いたいんだ。はっきり言え!

あ、怒られた。

歴史学者クエ316.JPG

歴史学者クエ317.JPG
歴史学者クエ318.JPG
歴史学者クエ319.JPG

なかなかすごい腕の持ち主が犯人っ!?

歴史学者クエ321.JPG
歴史学者クエ322.JPG

なんで??

歴史学者クエ324.JPG
歴史学者クエ325.JPG
歴史学者クエ326.JPG
歴史学者クエ327.JPG
歴史学者クエ328.JPG

わかった!ありがとう!
うん?古い死体にはあんまり効能がないって?
できるだけ早くやってみるね!

ということで、撤退するわけだけど、
このときテレポだの蝶の羽だのを使ってはいけないらしい。
歩いてこの建物からでないと
話が続かないんだって。

歴史学者クエ332.JPG

歴史学者クエ333.JPG
歴史学者クエ334.JPG
歴史学者クエ335.JPG
歴史学者クエ336.JPG
歴史学者クエ337.JPG
歴史学者クエ338.JPG
歴史学者クエ339.JPG

誠子ちんの分析はあたっているのかっ!?

ってことで、さぁ、どうしようかね。

歴史学者クエ340.JPG

ここでも順番があるらしくて、バムプ神父から
先に話を進めないとクエストが進まないとか?

バムプ神父に報告して、本当に毒殺されたのかどうか
調べた方がよさそうね。
では、プロへ!
posted by ゆず姫 at 00:10| Comment(0) | 実録!クエストシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

