2008年11月03日

お知らせ

さてと。
お知らせです。
このブログ、画像がたーくさんで
ロードすんのに時間かかるじゃねぇか!とか
何度フリーズしたと思ってるんだ!とか
言われてきましたが、
いいことを教えてやろう!(←ちっともいいことじゃない)

画像が増えれば増えるほど、更新も時間かかるんだ!
画像アップするのに、一枚あたりの時間が
とんでもないことになってきた。。。

なにせ今このブログの「ディスク使用状況」ってやつが
271MB/300MBなのだ。

本来割り当ててもらってる容量は、100MBなんだけど
追加申請を2度もして300MBになった。

しかーし!

最近非常に画像アップに時間がかかるので、
ここで思い切って「パート2」を始動することにするっ!

まぁ、中身も方針も全然かわらん。
このままだ。
ふふん。

なので、よろしければまたそちらの方で
お会いいたしましょう。

新しいアドレスはこちらです。

ゆず姫、らぐなを逝く!?SS編2

じゃぁね〜♪
posted by ゆず姫 at 15:16| Comment(37) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

わがままなのは

− thor鯖 −

10月30日。

ちょっぴり遊ぶぞ、とログイン。
もう行き先は説明いたしません。
えぇ、壁をつれてのペノですよ、ペノ。

同じPTに入ってるはずのティルパラがいません。
聞くと煉くんとどっかに行ったから
PT抜けたんだって。なるほど〜。

時計前で出会ったティルさんのPT名。。。

08103001.JPG

見えますかー?

(とぺこきち?)

に、なってます。

正しい(?)のはこちら。

08103002.JPG

(と、ぺこぞーくん♪)


何その微妙にパチモンくさいPT名は。。。w
絶対煉くんがつけたな!ww


ティルさんにはぺこぞーくんPTに入りなおしてもらい
出発!

狩りをしだすものの、終了予定時刻になっても
目的のものがでなーい!

08103003.JPG

08103004.JPG

ひどい言いがかりですね!
よいこはまねしてはいけませんよ!

08103005.JPG

そんな説明に納得いくわけがなーい!

08103006.JPG

08103007.JPG

もう誠子ちんったら、無茶言うんだから。。。

08103008.JPG

ウン。ソーダネ。

08103009.JPG

眠いからわがままやねん!
そうやねん!
そうに違いないねん!

ということで、おやすみなさい。
posted by ゆず姫 at 08:14| Comment(5) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

ねぐちくん??

− thor鯖 −

10月23日。

さて。まじめに(?)RO日記。

風邪ひいて会社休んだので久しぶりにログイン♪
ティルさんをとっつかまえたので、2人でペノのところへ。

なにしろ2人とも理由は別々だけど、ROを離れていたので
浦島太郎状態なのね。
新しいことは、煉くんが先に特攻して調べてきて
連れて行ってくれるってのが、うちら3人のパターンなので
ティルさんと2人じゃ知ってるマップに行くしかない!w

特化もあるしねー。死ぬこともないしねー(多分

ってことで時計に向かい、ペノのところへ。
ちまちま狩り始めようとしたら、タイミングよく煉くんが♪

ティルさんと入り口で煉くん待ちすることに。

08102301.JPG

顔がでかいっ!ww

あまりの顔のでかさに

08102302.JPG

08102303.JPG

ほらね?w

08102304.JPG

威嚇するなっ!w


そうこうするうちに煉くんがやってまいりまして。。。

08102306.JPG

いつの間にやら、煉アサが前衛として頼りになる存在に
なってたりw

壁役のティルパラがまずタゲをとり、
煉アサがぺしぺし殴り、パラの誠子ちんは
後ろからこそーっとシールドチェイン!
なんともまったりな狩りだった。

まったりすぎて(?)眠くなってきたので
風邪ひいた人は大人しくお昼寝することにして
本日の狩りは終了!

いなかった間に煉くんが新しいマップで拾ってきたものや
作ってくれたものをもらって、ティルさんともども
「おぉ!?」みたいなw

08102308.JPG

うんw 確かに誰かわからんww

煉ケミのホムの「ねぐぷぅ」こと「寝ぐせ」を
呼び出してもらって、久しぶりの再会して喜んでたら

08102307.JPG

女の子のはずなのに、ティルさんにより
変な名前が贈呈されましたとさ。

体がしんどいのは嫌だけどー。。。
たまにはこうして3人で遊べるならしんどくてもいいy(ry
posted by ゆず姫 at 19:20| Comment(3) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

まことの場合

− thor鯖 −

3月14日。

クエストのやり方を覚えたので、
スパノビのまことも一人でやってみました。

08031402.JPG

話しかけて〜

08031403.JPG

襲われて〜

08031404.JPG

紫箱もらってー!

08031406.JPG

忍び込んで〜

08031407.JPG

報告して〜

08031408.JPG
08031409.JPG

経験値もらって〜

08031410.JPG

氷の心臓渡したりして〜

08031411.JPG

ちびっこ対決して〜?

08031412.JPG

08031413.JPG

まことはちびっこの国で遊ぶのがお仕事です。

08031414.JPG

いつの間にかちょっと経験値もあがってて?

08031416b81.JPG

もいちど報告したらレベルあーっぷ!
まこと81になりました!

スパノビのレベルアップはいつもホントに
楽しい。

レベルアップの天使もきれいだし

08031417.JPG

いっぱい支援してもらえるのも嬉しいw

ブレスとIAは自前だけどね。

とっても満足して箱開けにまいります!w
posted by ゆず姫 at 10:00| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第二回ロッカーいじめ選手権

− thor鯖 −

3月13日。

プリの誠子てんinフェイヨンダンジョン。

08031301.JPG

08031302.JPG

08031303.JPG

なんかちまちまともらった♪

煉くんと遊んで気づいたんだけど、
もうすぐうしまるさんのレベルがあがる!

ということで、一人で行くとちびっと痛いんだけど
西兄貴村へ。

08031304.JPG

もういいっていうぐらい持ってる料理本もゲットしつつ

08031305b84.JPG

うしまるさん84になりました!


ティルガンスリとセージのセイコちんで狩りへ。

08031316.JPG

08031317.JPG

言葉の間違いは正せるセイコちんですが

08031319.JPG

東西で言われるとわかりませんww

08031320.JPG

後衛なのに、ぶさいくになった。。。orz


これだけしかssがないから適当に満足して
終わったんだと思う。

08031321.JPG

ccして伊豆Dで、ティルさん用の墨汁をゲットしに。

一緒にいて狩りしてても、イカがいないので、
別々に狩ることに。

ティルさん : オボンヌこえええええー。・゚・(ノД`)・゚・。

あにゃにゃ : がんばれー

ティルさん : 俺こんなのとは絶対結婚しない

はいはい。。。

ティルさん : オボンヌが今
ティルさん : わ、私だってアンタみたいなの
       お断りなんだからね、ホントなんだからね!
ティルさん : って言ってた


08031322.JPG

もちろんかわいそうなのはオボンヌだ!


せっせと狩りしていたら、なんだか神妙な感じで
ティルさんが言うのよ。

ティルさん : 明らかにこれ経験値吸ってるなぁ

まぁ、普段助けてもらってんだし

あにゃにゃ : いいんじゃないのー?
あにゃにゃ : 普段逆なんだし


って言ってるのに

ティルさん : 明らかにこれ経験値吸ってるなぁ

。。。

なんかおかしい。。。


08031324.JPG

ちょwww

これは間違いなく吸っています!!!!!

この野郎っww

とりあえず、狩りしないと!とほっといて
イカ探ししていたら

ティルさん : 座ってたら殴られた

08031325.JPG

ティルさん : ヒットマンか

ふふふ。痛かろうっ!

どうだ、まじめに狩りする気になったかっ!?
と見に戻ってみたら

08031326.JPG

何よ、その疲れた親父みたいな発言はっww

お疲れのようだし、いったん終了。


さてさて。前日寝ろと怒られてできなかった
青箱のお告げ。

続きやりましょう!

08031328.JPG

時間をはかってレッツスタート!
時間内にロッカーからジャベリンを全員がもらったら
勝ち!

みんながんばれー!

08031329.JPG

もちろん、みんなの視線の先にいたのは

ティルさんだね!


いやぁ、ティルさん人気者だねぇ!w

08031331.JPG

時間と戦いつつ

08031332.JPG

08031334.JPG

こんなのじゃないーっ!
ジャベリンはどこじゃー!

あまりに出ないので

08031333.JPG

こんな提案をしてみるも却下w

なんだかssがないけど、結局煉くんが最初に出し
誠子てんが出し、鈴ちゃんが出し。。。

うん。ティルさんがやっぱり負けたよ!

そんなロッカーいじめ選手権でしたとさw
posted by ゆず姫 at 00:27| Comment(2) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

どのキャラでも。。。

− thor鯖 −

3月11日。

思い出したかのようにBSせいこちんが

080311205.JPG

カートの中をごそごそして見つけました。

080311206.JPG

そうそうこれこれ。
西兄貴村で出る弓と言えば角弓だと思っていたら
これが出たんだよね。

オークアーチャーの弓。

初めて見たので、どんなもんなんだか見てみるね。

080311207.JPG
080311208.JPG
080311209.JPG
080311210.JPG

へぇ。。。

攻撃したついでに何かを落とすっていうのは
貧乏性な誠子ちんには、嬉しいけれど、
弓使う子がおりませんがなっ!



で、この日は煉くんのアサシンとお出かけ。
ひよこちゃん買ったので試すっていうことで
プリの誠子てんと、セージのセイコちんがお手伝い!

セージのセイコちんに付与してもらって、さぁ
西兄貴村へ!←またそこか!とか言わない

080311211.JPG

一足先にオークダンジョン前にたどり着いた
誠子てんにちっこいのが親連れて喧嘩うってきました!

たーすーけーてぇぇぇ

080311212.JPG

煉くんが来る前にぺしぺし殴ってやっつけた!

080311213.JPG

得意気な誠子てんでありましたw

さて、西兄貴村に到着(というほどの距離でもないけど)

080311216.JPG

どのキャラでも関係なくはまるようですね。。。

ここで付与が切れたので一度戻り。

080311217.JPG

煉くんがうしまるあにゃにゃ(アサシンね)に
ひよこ貸してくれるというのだー!
面白いから試してみーって♪

080311218.JPG

うしまるさんは、ひたすらもくもくと一人で
狩りをする子なので、もうレベルが80を超えているのに
煉くんに会うのも初めて!
ちゃんとご挨拶をせねばっ!w

080311219.JPG

じゃぁ〜ん!うしまるひよこー!

煉くんのMEプリこと、魔女っ子アコたんに
ついてきてもらって、またまた西兄貴村へ!
セージのセイコちんに付与してもらうのも忘れずにー!

080311221.JPG

080311222.JPG

うぉ。まだまだ非力なうしまるさんでも
こんなにダメージでるよー。。。びっくりw

080311224.JPG

どのキャラでも関係なくはま(ry


080311226.JPG

どのキャ(ry


もういいねん。。。orz
posted by ゆず姫 at 14:20| Comment(3) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

心臓を。。。

− thor鯖 −

3月11日。

クエストやって少しだけレベルがあがった
プリの誠子てん。
なんだか嬉しくなってきて、ひとりで狩りも行ってみた!
っていってもフェイヨンDだけども。。。w

080311001.JPG

ホーリーライトはやりだすと楽しいw

080311002.JPG

お札もらったり

080311003.JPG

ポートレートもらったり
なんともまったりしていたんだけど、
ちょっとccして今度はモンクのせいこてん。

080311004.JPG

モンクのせいこてんで氷Dに行ったら
どうなんだろう?と素朴な疑問がわいたので
行ってみました。

080311005.JPG

まぁ、沈黙くらったところで、せいこてんは
パッシブモンクだからなんともない!
しかーしっ!ぶさいくなのはいやだなぁ。。。orz

1階はいけることがわかったので、思い切って2階へ!

080311006.JPG

いけるのはいけるけど、なんだかなぁ。。。

退屈してきたところに、煉くん登場。

080311007.JPG

ってことで、急遽クエストの続きをすることに
なりましたー。
posted by ゆず姫 at 00:14| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

死んだしー

− thor鯖 −

3月10日。

080310001.JPG

ティルガンスリ、とり人間でレベルアップ!

080310002.JPG

煉WIZ、ティルパラとプリの誠子てんで
氷Dに行く前にグリフォン倒してー

080310003.JPG

煉くんの姿は見えないけど、
ティルさんが倒れてるってことは相当の
MHだったはず。

死に戻ったのもあって、クエストすることに。

ラヘルのクエストで
宝石の行方クエスト(聖域 第1部) です。
紫箱がもらえるっていうのではりきって!w

ということで、実録クエストシリーズに続く。
posted by ゆず姫 at 14:11| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

マウス台。。。?

− thor鯖 −

3月8日。

08030801.JPG

はい、いきなりの登場ですが、こんにちわ。

いやぁ、逃げる間もなくやられましたね。

08030802.JPG

そう。一人じゃなかったんです。
逃げ延びたのは

08030803.JPG

ティルさん。

なんとか逃げ延びて起こしにきてくれました!
よく生きて起こしにこれたね!って言ったら
イバルンデスヨ、コイツハ。

08030804.JPG

08030805.JPG

そこへ煉くんが帰ってきた!
さぁ、溜まり場戻ろう!

戻るとそこには、煉くんと、凪ちゃんがいた。

じゃぁ、4人で狩り行こうかー!となったんだけど。。。

煉くん : あれれ?
煉くん : マウスだいがわりの
煉くん : アイロン台がない


ティルさん : ちょっとまった

煉くん : あったああ

ティルさん : アイロン台使ってる人初めて見た

煉くん : ん?
煉くん : 一人暮らしなめんな


ティルさん : 俺なんかダンボールだぜ?

誠子てん : それもすごい。。。

凪ちゃん : コタツの私はとても健全

08030810.JPG

みんないろんなものを使っているのね。。。

ちなみに誠子ちんは、でーっかい石の机の上に
メイン、サブのPC2台を並べて置いていて、
両方のマウスはちょうど中間地点においた
1つのマウスパッドで使っています。←まともだ!w

PC周りって個性でるよねw


無事に煉くんのマウス台(?)も見つかったので
いざ、狩りへ!
行き先は氷Dです。

08030811.JPG

凪ちゃんがエスウをやってくれるのです♪

08030812.JPG

08030813.JPG

普段と違う敵の姿っておもしろいよねw

08030815.JPG

エスマの威力もすごいし!

08030816.JPG

アイスタイタンだって小さくなるんだって!

08030817.JPG

こんなちびなら怖くないぞー!w と
殴りにいってる誠子てんでありましたw

08030818.JPG

凍るのと同時に煉くんのベースがアップ。
きりがいいので戻ることにしました。


溜まり場では結構まじめなリアルの話したり。

08030822.JPG

凪ちゃんの爆弾発言が元だったんだよ、うん。
まぁ、そのことはよかったんだけど。
みんなでいろいろ勉強の話や仕事の話したりした。

ちょうど仕事のことで思い悩んでたときでも
あったから、そんな話とかね。

結構真剣に話をしてたんだけども。

08030827.JPG

と、凪ちゃん。

08030828.JPG

すかさずティルさんの夢を教えてあげた
誠子てんはとっても親切だと思う!

凪ちゃん : なるほど。
凪ちゃん : 雪が降る地方で


08030829.JPG

08030830.JPG

凪ちゃん : 傘くれた人へ渡す物品を
凪ちゃん : 手に入れる生活


08030831.JPG

08030832.JPG

08030833.JPG

08030834.JPG

途中まではまじめに話ししてたんだ!ホントダヨ?

その後も楽しくコタツムリの話とか
ご利益なさそうなはげじぞうの話とかして終了w

おもしろかったw
posted by ゆず姫 at 17:04| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

じーっ

− thor鯖 −

3月6日。

西兄貴村で狩りするうしまるさん。

08030601.JPG

ばったりと超に遭遇。


しかし、パラの誠子ちんと違って
追いかけられると死ぬ可能性が非常に高いので
追いかけられないぎりぎりの範囲まで近づいて
ss撮るだけで精一杯w

しかもなんとこの日もss一枚です!

つらかったなこの時期。。。
という回想録もおいといて、おしまいー!
posted by ゆず姫 at 09:43| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

以上!

某鯖

3月5日。

ぼちぼちリアルで限界がきはじめた頃。
なのでろくに狩りしてません。

08030501.JPG

ローグの誠子ちんが狼マップで遊んでいます。

08030502.JPG

スティールできると嬉しいw

なんと、この日はこれだけしかssがありませんでしたー!

以上だっ!
posted by ゆず姫 at 09:32| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嗅覚

− thor鯖 −

3月3日。

08030301.JPG

ひとりでプリ育てをしていたはず。

しかしティルさんがお困りのようだったので
お手伝いをしにいくことにした。

ティルさんのお困りの案件とは。。。

ある武器を過剰したいんだけど、結構高価な物なので
できればホワイトスミスさんに頼みたい。
しかもできればカンカンの成功率の高いレベル&ジョブの人。

というもので、ホワイトスミスさん探しのお手伝い。

あちこち知り合いのギルド尋ね歩いたりしてみたけど
あいにくそのとき見つからず。。。

こうなったらそこらへんにいるWSさんに声かけて
お願いしようってなったとき。

08030303.JPG

何人かいた人の中から、誠子ちんが選んだのはこの人。
この人に声かけてみて、とティルさんに言って
WSに快く承諾してもらってカンカン→成功!

オーラじゃないけど、実はこの人ジョブが69の
WSだったんだ!

08030306.JPG

08030305.JPG

なんてったって、プリの誠子てんと組んで遊ぶ
ティルガンスリ小文字の武器のカンカンだもの!

すばらしい嗅覚でいい人見つけました♪

先は長すぎるけど、いつかは廃プリになれるといいなぁw



せっかく手に入れた武器だけど、まだティルさんの
レベルが武器装備レベルに達していないので狩りへ。

鈴プリとパパプリ、そしてティルガンスリに
ケミのあにゃにゃとじにーというメンバーでカタコンへ。

08030309.JPG

しかし、ティルさんの火力がすごく、
プリさんたちのヒール砲も強く、
あにゃにゃとじにーは単なる邪魔者。。。orz

BSならば、アドレナリンラッシュとか、
ウェポンパーフェクションとか、グリードとか
お手伝いできるんだけど。。。(´;ω;`)

おとなしく地道にドロップ拾います。。。orz


08030311b73.JPG

邪魔しつつもレベルあがりましたw

73になりましたー!

嬉しかったけど、やっぱりケミは邪魔になるだけだし
おとなしく一人で狩りしたほうがいいかなって
思いましたマル
posted by ゆず姫 at 09:23| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

陰陽師のトム

− thor鯖 −

3月2日。

ティルガンスリと、セージのセイコちんで狩り。

08030201.JPG

08030202.JPG

セイコちんもちょっとは役にたつようになりました!w

ところで、狩りしてる途中で
ティルさんに電話がかかってきました。


ティルさん : 電話ー

はいはい、行ってらっしゃい。


ティルさん : 受話器持ったらね
ティルさん : ガチャッってなってね
ティルさん : すべってね
ティルさん : 落ちた
ティルさん : 元の位置に


08030204.JPG

まったく。。。orz


ティルさん : 誠子あんまり美味しくなーいー(´・ω・`)

。。。

狩場かえようじゃないか!

向かったのは氷D。

しかし途中でグリフォンに襲われてしまうのであります。
するとティルさん、ガンスリからパラに変身。

08030208.JPG

放置することはできなかったみたいだ!w

やっつけたので、再びガンスリ姿に。

08030209.JPG

うん?

あ。。。そうか。

08030210.JPG

この人いたんだ。。。

08030211.JPG

はいはい。。。


08030212.JPG

付与しての狩り。

とはいえ実は。。。

08030214.JPG

レベル低いから結構失敗してるんだ。。。orz

でもめげないで狩り!

08030213.JPG

ちゃかぽこってどれのことかわかるよね。。。

ま、ネタも特にないような狩りで終了。



某鯖

08030217b16.JPG

某鯖にはキャラはひとりだけ!!
ローグの誠子ちんだけって決めてたんだけどね。

物を売ろうとチャット出してもね、ちーっとも
売れないのね。

かと言って、普通の収集品だけでなんとかなるほど
レベルも高くないし。。。orz

ということで、手っ取り早く露店開けるようにしました。

以上!
posted by ゆず姫 at 00:45| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

とりあえず、ごめん。

− thor鯖 −

3月1日。

この日の西兄貴村では。。。

08030102.JPG

久しぶりにタバコゲットしたり

08030103.JPG

なんだか凍ってるハイオーク見つけたり

いつもと同じだけど、ちょっぴり違った西兄貴村でした。



08030114.JPG

弓もゲットした。

角弓だと思ってたんだけど、鑑定したら
オクアチャの弓っていうのだった。

新しいドロップみたいね。ふぅ〜ん。。。


その後ティルガンスリとあにゃにゃとじにーで
OD2へ。

多分見分けがつかないけど、一緒に行ったガンスリは
小文字の方で。。。
大文字ガンスリはAGIの高い子なんだけど、
小文字ガンスリは火力重視の子(だったはずだっ)

08030106.JPG

まだまだ弱いので、あにゃにゃとじにーに
助けを求めますw

たまに敵の攻撃を回避できたりするとね?

08030108.JPG

08030107.JPG

08030109.JPG

08030110.JPG

おおはしゃぎですよ!w

08030111.JPG

久しぶりに兜ゲットした気がする。

08030112.JPG

何度か死んでたけど、ティルさんレベルアップ!

08030113b45.JPG

じにーも45!
どんどん強くなっていくじにーを見てるのも
楽しいもんです♪



さ、煉くんも合流したので、3人でゴート狩りに。

08030120.JPG

なんの話してたんだっけ。。。
確かパッパラパー(パラ3人組)の話だったか何か。。。

08030121.JPG

ティルパラもパラの誠子ちんもすでに80台。
煉パラだけは育ててなかったのもあって
レベル低いんだ。。。

08030122.JPG

08030123.JPG

08030124.JPG

08030125.JPG

08030126.JPG

08030127.JPG

なんだかわかんないけど、謝ったよ!!


で、ゴート狩り。
めぇ〜めぇ〜。

08030128.JPG

カードでた。。。

08030129.JPG

08030130.JPG

そんな感じでおしまい。
posted by ゆず姫 at 17:05| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

1,2,3。。。

− thor鯖 −

2月29日。

08022901.JPG

罠1。

08022902.JPG

08022903.JPG

罠2。

08022907.JPG

罠3。

途中でティルパラ発見。

08022904.JPG

しなびた肉壁らしい。。。

08022905.JPG

かなり囲まれてたけど、横でじーっとみてたら
怒られた。

その後

08022908.JPG

煉WIZ、ティルパラ、プリの誠子てんで
ゴート行ったり、

08022910.JPG

ちょっとだけメンバーかえて
煉WIZ、鈴プリ、ティルパラ、BSせいこちんで
ゴート行ったり。

最後にちょっとだけアサのうしまるあにゃにゃで
西兄貴村に行ったんだ。

08022914.JPG

。。。ホントいい加減、罠はもういいと思うの。。。orz
posted by ゆず姫 at 18:38| Comment(2) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

ふさふさなもの、つるつるなもの

− thor鯖 −

2月28日。

08022801.JPG

元気に罠にはまるパラの誠子ちんです、こんばんわ。

08022802.JPG

すごく眠かったの。
でも挨拶しようと思ったの!

ティルさん : この返事のペースは
ティルさん : すでに寝てるな。


セイコちん : 起きてるよー多分ー

ティルさん : なんだ今の間は。

煉くん : ずっとまってたんだ。。

セイコちん : 時差

煉くん : アイスとかたべながらzz
煉くん : 4個ほどzz
←おなかこわすよっ!

セイコちん : ごめんちゃい

ティルさん : シフォンケーキ食べながら
ティルさん : 9個ほど。
←太るよっ!

反応の鈍いセイコちん。

ティルさん : 寝てるなこれ。

08022803.JPG

ティルさん : うっさいハゲ
ティルさん : このフサフサハゲ
←どっちっ!?
ティルさん : おきてたΣ( ̄□ ̄)!?まま!クララが起きてた!

煉くん : ねぐぷぅ、今日はおにいちゃんに会えないそうだよ

鈴ちゃん : このフサフサハゲ....〆(。。;

セイコちん : ねぐぷぅの方がおねーちゃんじゃないか。。。

煉くん : Lvひくいねんで?

鈴ちゃん : ( -x-).oO(このフサフサハゲ・・・フサフサハゲ?)

納得いかない人若干一名

08022804.JPG

鈴ちゃんの疑問は深まる。

鈴ちゃん : ティリフサフサハゲ?

セイコちん : つるつるはげだよ

煉くん : 左右だけふさふさ真ん中はげ

みんな言いたい放題w

08022805.JPG

ティルさんを泣かしたことだし、
もうそろそろ限界だし。寝る!

08022806.JPG

08022807.JPG

悩み続ける人をひとり残しつつ
おやすみなさいw
posted by ゆず姫 at 22:58| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鳥さんたちの会話

− thor鯖 −

2月27日。

ティルガンスリとあにゃにゃとじにーで西兄貴村。

08022701.JPG

罠にはまったのはティルさんです。

08022702.JPG


罠にはまったのはティルさんです!!!


ふふふふ。今回の狩りでははまりませんでしたわよw

で、溜まり場。


08022703.JPG

08022704.JPG

ティルさん : よちよち

08022705.JPG

08022706.JPG

そんな話をしていたら煉くんがやってきた。

08022707.JPG

うちの溜まり場こういういきなりが多いのか?w

どうも久しぶりに露店だしてたらそういうときに
限って緊急メンテきたとか。。。

しかしまぁ、煉くんもケミできたので

08022708.JPG

ちょっと楽しそうw

それを見た煉くん。

煉くん : ねぐぷぅ:ねぇジニー仲間がいるよ
(ねぐぷぅは煉くんのホム)

08022709.JPG

煉くん : ねぐぷぅ:でも・・・

08022710.JPG

煉くん : ジニー:きっと・・・刈られたんだ
煉くん : ジニー:そこの狐になぁ!?


ティルさん : こっちみんな。・゚・(ノД`)・゚・。

煉くん : ねぐぷぅ:ガクブル

なんかねぐぷぅが変なキャラだw

疲れたのでこの日はこれで終了〜。
posted by ゆず姫 at 18:33| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誰にもノを。。。

− thor鯖 −

2月26日。

08022601.JPG

西兄貴村は近いのがなにより!w

みんなで わぁーっ!と走り回っていたら

08022602.JPG

ティルさん : こんなに沸いてるように
      見えなかったから(´・ω・`)ごめん


セイコちん : 死んじゃった。。。w
セイコちん : すごいたまってたねー


ティルさん : だなぁ

セイコちん : 煉くん大丈夫やろか。。。

プリの鈴ちゃんは大丈夫としてアサの煉くんは
まだレベルも低い。こんなMHに囲まれたら。。。
ちなみにこれ超じゃないんです。

煉くん : 誰にもノをいっている

08022603..JPG

無事だったみたいだw

08022604.JPG

デスペナとりかえして、終了っ!

みんなでわぁわぁ言いながら行くのって楽しいねw
posted by ゆず姫 at 09:41| Comment(3) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うつります

− thor鯖 −

2月25日。

08022502.JPG

オクアチャcげーっと!って言っても
もちろんセージのセイコちんがひとりで
西兄貴村にこられるわけがない!

08022504.JPG

はい、罠にはまりましたー!

08022505.JPG

08022506.JPG

08022507.JPG

わざとじゃないねんでっ!!!
ちがうねん!ちがうねんって!

と、言っていたら

08022508.JPG

08022509.JPG

罠はまりは伝染するのか!?

08022511b74.JPG

罠にはまったりしながらもセージのセイコちん
74になりましたw
posted by ゆず姫 at 08:49| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

あっというまにできあがりー?

− thor鯖 −

2月24日。

溜まり場に行くと

08022401.JPG

スマイルマスクな人が2人いた。。。

08022402.JPG

じゃなくて3人だったっ!

セイコちん : スマイルマスク投げていったの。。。?

パパ : (*ノノ)

ティルさん : (´・ω・`)

なんだ、この反応の違いはっww

ところで、この日リアル誠子ちんは豚の角煮を
作っていたんだ。

セイコちん : ちょっと豚の角煮の様子みてくるっ

ティルさん : おう

パパ : |ω・)ノ

ティルさん : 自分を煮込むとは(´・ω・`)

鈴ちゃん : かくにー

パパ : カクニー

鈴ちゃん : じぶんをにこむとh...〆(。。;

鈴ちゃんがティルさんの暴言をメモった!
そしてこれをのちのち何度もリピートしてくれるのであった。



で、これまた突然なんだけど、パパが言った。

パパ : 突然思い出したので言わせてください。
パパ : 私がユズさんって読んでるのはですね

08022404.JPG

パパ : 誠子ちんではそのままだし
パパ : 誠子さんだと昼ドラのにおぃが(゚Д゚)

昼ドラのにおぃっ!

08022405.JPG



この日はなんだかみんなテンションおかしくって。。。
なんの話からこうなったんだっけ。。。?

ティルさん : 俺料理する人やるわ

パパ : じゃあ俺通行人やるわ

ティルさん : ジュワー

パパ : その辺とおりすがるから
パパ : がんばって揚げてて!

ティルさん : ジュワー

08022409.JPG

ティルさん : ジュワジュワー
ティルさん : ジュワジュワジュワジュワジュワー
ティルさん : ジャッジャッジュワー


セイコちん : いつできるんだろう。。。

ティルさん : お
ティルさん : 兄ちゃん


08022410.JPG

パパ : 自分
パパ : 通りすがりですから(゚Д゚)

ティルさん : ジュワー

08022412.JPG

パパ : 誰も止めてくれないよ!

うん。どうしていいのかわかんなかったよ!!

仕方がないので(?)2人を叩いてみた(ぇ
セージはクリエートコンバーターすると
ぺしんぺしんと叩いてるみたいに見えるんだw

セイコちん : ついでに叩いといた

パパ : (・ω(   ふべち
パパ : |・ω(  煉dは今日は来られないのですね

ティルさん : (・ω(ヾ(・ω・`) なおさないと
ティルさん : (・ω             )ヾ(・ω・`)


パパ : |ω・        )そうでしたそうでした。

ティルさん : なおらない。・゚・(ノД`)・゚・。

鈴ちゃん : (`・ω・)≡○)Д`)

セイコちん : どうしよう。。。。顔が。。。

鈴ちゃん : (`・ω・)≡○)`)

セイコちん : 鈴ちゃんのおかげでなお。。。ってない。。。

鈴ちゃん : (`・ω・)≡○))

パパ : 鼻までいったーΣ( ̄口 ̄

ティルさん : )) やめて・・・

鈴ちゃん : (`・ω・)≡○)
鈴ちゃん : (`・ω・)≡○・゚・。

ティルさん : いい加減これ以上されたら死ぬと思うんだ )

パパ : (`・ω・)≡○)

セイコちん : もう涙しか残ってないよ

パパ : (`・ω・≡)

セイコちん : あ、でてきた

08022414.JPG

セイコちん : 結構うたれ強いのね。

もうなにがなんだかわかりません!w


えぇい、とにかく狩り行こう!
ということで、西兄貴村へ(ぇ

マジ系2人にガンスリにプリというメンバー。
レベルは低いながらも、数の暴力というよりは
猛烈な火力にものをいわせた狩り。

08022415.JPG

08022416.JPG

セリフとスマイルマスクがベストマッチ(?)

08022417.JPG

08022418.JPG

ティルさん : ハマるくらい打ち込める事があるのが
      羨ましい


08022419.JPG

ティルさん : まさに誠子。

大絶賛ですね(ぇ


そろそろ終わろうかというころ。

08022420.JPG

ふふ。。。

じっくり時間かけて煮込んでたのよ。
でね、遊んでる間もことことやってたのよ。

狩りしながら

「あ、なんだか激しくいいにおいが
 してきだしたじゃないのw」


なんてのんきに思ってたのさー。

あー、おなかすいたなー。
狩り終わったら、味見と称していくつかつまもうかな、とか。

うん。

こげてたよ。

08022421.JPG

ふふふーん。。。
posted by ゆず姫 at 16:51| Comment(2) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

