2008年04月05日

西兄貴村のヒミツ

− thor鯖 −

2月23日。

08022301.JPG

超やみんなとお散歩も楽しい誠子ちん。

ひとり(?)で楽しく遊んでいたんだけど、
ティルさんがきたみたいだ。

よし、戻ろう。

んじゃPTあたしのに入ってね。

誠子ちん : むけてください
誠子ちん : あ、ちがう
誠子ちん : ぬけてください


ティルさん : ssゲット

08022302.JPG

誠子ちん : いくで。。。orz

と、パラ2人で向かったのは西兄貴村。

ほっといても死なないから先に行ってると

ティルさん : おばちゃーん 待ってー

08022303.JPG

ティルさん : ここじゃ無理だろう

いちいち腹立つっ!!!!

そうこうするうちにパラの誠子ちんが

08022304b86.JPG

86になりましたっ!
育ったなぁ〜♪

ところで、西兄貴村の申し子のようなパラの誠子ちん。
クルセ時代から、どれだけここにいるんだか、ってぐらい。
地図の部分が隠れていても、現在地がわかるぐらい
西兄貴村は庭なわけで。

その誠子ちんが西兄貴村にこもりだして早何年。
新たな発見をしました!

誠子ちん : 顔がある
誠子ちん : ここの下
誠子ちん : メロンパンナみたいなトーマスみたいな顔


08022306.JPG

見える?黄色で丸く囲んであるところにあるでしょ?

西兄貴村の西側にあります。
探してみてねw


レベルもあがったことだしこのペアで狩りするよりも
WIZのゆずとティルパラで狩りした方がおいしいのでcc。

08022309.JPG
(魂は通りすがりの方にいただきましたw)

またまた氷Dなんだけど、前煉くんに先導されて
きたときとは違う光景を発見。

08022310.JPG

08022311.JPG

08022312.JPG

08022313.JPG

0.1ってのは

08022314b91.JPG

こういうことー♪

ゆずも91になりました!

いまやレベルだけでいうと持ちキャラの中で
一番上になりました!
こんな日がくるとは。。。TT

しかしティルさんの予言(?)はあたった。。。


08022315.JPG

このままではティルさんも死んでしまうっ!

逃げてーっ!

08022316.JPG

ひとまず逃げてもらえてので、ほっ。。。

レベルもあがったから戻ることになり溜まり場へ。


08022317.JPG

。。。


ふんっ!
posted by ゆず姫 at 11:57| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

せいうちんじゃないよっ!

− thor鯖 −

2月22日。

08022201.JPG

ち・が・う!

08022202.JPG

こっちもこっちでちがう。。。


前日に引き続いてほの人廃プリ、煉WIZ、
ティルパラ、誠子パラで旧火山2階へ。

08022205.JPG

月光剣にしあわせを感じたり

08022206.JPG

やかんパワーで水鉄砲発射したり(ウォーターボールねw)

08022208.JPG

カード拾ったりと
走り回って楽しんだよ!

さて、満喫して溜まり場で清算。

ティルさん : てへ
ティルさん : 何も失敗してないよ(´・ω・`)?


誠子ちん : あやしい

ティルさん : なかよくわけるねー←すごくあやしい

誠子ちん : 何をしたのか言いなさい

ティルさん : いや
ティルさん : エル原石をね
ティルさん : 一度ね
ティルさん : 売りかけたんだ
ティルさん : でもね
ティルさん : 気がついてね
ティルさん : やりなおしたらね
ティルさん : また売りかけたんだ


ほの人 : やり直した意味ねぇwww

ホント毎回なにかしらネタがあるなぁ。。w


ほの人、煉くんが落ちた直後だったか
鈴ちゃんがやってきた。

いきなりおやすみって言うのもなんだったので
3人でお出かけすることにしたんだけど、
なんだか鈴プリとティルパラのやりとりが
エロかったので(?!)

08022211.JPG

ここはひとまず隠れて、観察することに!

08022212.JPG

ちっw


そして3人は伊豆5階へ。

08022213.JPG

どかーん!

08022214.JPG

びりびりびり〜!

なんて機嫌よく魔法をくりだしていたのですが
まだまだティルパラは壁として元には戻りきっておらず
おまけにセージのセイコちんも、まだまだ弱いし
鈴プリ必死の支援にもかかわらず、鈴&ティル死亡。。。

なんとか逃げ延びたセイコちんだけど

08022215.JPG

とりあえず、ひとりでうろうろとしてみる。。。

08022216.JPG

まぁ、結局。。。

08022217.JPG

ふ。。。こんなもんさー。
posted by ゆず姫 at 12:31| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんて動物園

− thor鯖 −

2月21日。

誠子ちん : くそう。ブログかいてたら弓にうたれて

ティルさん : 死んだか なむ。

誠子ちん : 殴りにいったら罠ふんでた

さすがの登場の仕方の誠子ちんですね。

みんなが集まったっぽいので溜まり場へ。
ギルメンで、縁の下の力持ち1号のほの人がいたので
ほの人廃プリ、煉WIZ、ティルパラ、誠子パラで
旧火山の2階に行くことにしました。

壁になって氷割って、っていうお仕事になると
思うので、装備も遊べるな、と。。。w

08022101.JPG

やかん乗せて走り回ってやるぅ♪

しかし。。。

08022102.JPG

08022103.JPG

ほの人と、煉くんが「脱がなくていいよ〜」って
やさしく言ってくれてるってのに

08022104.JPG

08022105.JPG

あんまりーTT

しかし、多数決にのっとって(?)やかんは脱がず
そのまま狩りw

08022106.JPG

一個だけもわもわとなってたw

08022107.JPG

変なやつw(知ってるけどっ!)


ほの人のおかげで安定した狩りに。


そして狩りが終了し、清算!

ブルジョワなので(?)いろいろいらないっていう
ほの人に、ティルさんがかわりに、と手持ちの肉を。。。

08022112.JPG

08022113.JPG

ここから話題はリアルの話になって

ほの人 : それにしても
ほの人 : 肉食ってもやせるんですが・・・

















ほの人 : っていってみてぇwww

うんうんw

実際に仕事してて痩せていってるのは煉くんだけで。。。w

誠子ちんは会社にケーキ部門みたいなのがあって
仕事帰りにあまったケーキとかもらって帰ったり
仕事中に試作品もらったりフルーツ部門から
フルーツやフレッシュジュースが届いたりで
(でも、仕事はケーキもフルーツも関係なかったり)
ふ・と・る。。。

煉くん : トドにはならないでねTT

誠子ちん : あしかぐらいにしとく

ティルさん : アウアウ
ティルさん : それアウアウ


誠子ちん : オウオウ

ティルさん : ここなんて動物園。
ティルさん : 管理者(ほの人)


誠子ちん : 誠子ちん、あしかー

ティルさん : 飼育係(煉)
ティルさん : 一番人気(誠子)

ティルさん : ホタテ(俺)

ほの人 : ホタテwwww

誠子ちん : 動物園で、動物あたしだけなんですけど。。。

ティルさん : アウアウ

誠子ちん : オウオウ

08022115.JPG

08022116.JPG

ティルさん : ありがとう 動物。

ほの人 : ホタテは
ほの人 : 酒のつまみだな

ティルさん : むしろ
ティルさん : セイウチのエサだと思うんだ。


08022117.JPG

ティルさん : ・・・(`・ω・´)天敵!?

誠子ちん : 人間になろうよ、あたしっorz

煉くん : よかったねオットセイzz

誠子ちん : オットセイの方が小さいからいいか。。。

煉くん : じゃあ
煉くん : ジュゴン?


誠子ちん : それはでかすぎ。。。

ティルさん : カブトエビ

誠子ちん : それちっさすぎ。。。

08022119.JPG

ティルさん : アシスタントのホタテです

煉くん : リュウグウノツカイで

ティルさん : かっこよすぎて却下。

煉くん : やっぱり
煉くん : セイウチだな
煉くん : せいこのせいもはいってるし


ティルさん : それだ

誠子ちん : セイウチ ひげもじゃよね。。。

08022121.JPG

08022122.JPG

ということで、せいうちんらしいよ。。。orz

そんな太くないもぉぉぉぉぉん(号泣)
posted by ゆず姫 at 11:09| Comment(6) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4人の狩りも

− thor鯖 −

2月20日。

08022002.JPG

今日はおねだりする鈴プリとともに
お出かけのティルさん(と、煉くんとセイコちん)

セイコちんは、ティルさんが物くれなくていい!

08022003.JPG


もっとひどい気がするけど、気のせい!

08022004.JPG

最近はやりの氷Dへ。

08022005.JPG

なんだかドキドキハラハラするような戦いだったりも
したけど、

08022006.JPG

3人でティルさんが凍ってるのを
楽しく観察する余裕もたまにはあった!

08022007.JPG

でも、最後は鈴プリを死なせてしまって終了orz

4人の狩りも練習しなきゃね!w
posted by ゆず姫 at 09:57| Comment(2) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

回線が

− thor鯖 −

2月18日。

この日の誠子ちんの回線の調子がどうにも悪かったらしく
落ちてばっかり。

かなり珍しいことなので、慣れてないだけに
ダメージが大きい!

ティルパラとWIZのゆずで氷Dで狩りしてるってのに
落ちるもんだから、お互いどきどき。

ティルさんは耐えられるけど、やっつけるのに
恐ろしく時間かかるし、ゆずはゆずでひとりで
戻ったら死が見えてる。。。

08021801.JPG

げっそりしながら戻り。。。

08021802.JPG

ティルさんはこおり。。。

08021803.JPG

あ。。。

08021804.JPG

もう今日はいい。。。orz
posted by ゆず姫 at 23:44| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホントのこと

− thor鯖 −

2月17日。

うぅー。書いたの消えた。。。orz

ティルパラとWIZのゆずで氷Dへ。
蝶の羽を持ってくるのを忘れたゆず。。。orz

08021704.JPG

仕方がないので死に戻り。。。orz

仕切りなおし。


突然ティルさんが「あほっ!」って言った。
なにおぅっ!?と「はげっ!」って言い返した。

08021706.JPG

08021707.JPG

08021708.JPG

そんな言い合いしながらの狩りも終わり
さぁ、帰ろうかと言うときのこと。

08021710.JPG

08021711.JPG

08021712.JPG

08021713.JPG

油断もすきもあったもんじゃない!
変なとこでつきあいがいいんだ、こいつはっ!

ゆずが蝶なくて死に戻ったのを気にしてる。

08021714.JPG

08021715.JPG

08021716.JPG

08021717.JPG

そしたらね。くるっと後ろ向いたの。

08021718.JPG

これを見ても

08021719.JPG

08021720.JPG

08021721.JPG

08021722.JPG

まぁ、ハゲを仕込まれそうなんだけど、
死に戻りはされずにすんだ!w


あとはちょっとずつ。

08021725.JPG

うしまるあにゃにゃがレクイエムから
料理本ゲットして、ちょっとびっくりしたり

08021726.JPG

パラの誠子ちんは、ひとりでもしっかり
罠にはまったり

08021727.JPG

ティルパラに助けてもらいつつ
あにゃにゃとじにーで狩りしたり。

ふぅ。まったり。
posted by ゆず姫 at 22:25| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

怪しさ比べ

某鯖

2月16日。

08021601.JPG

忘れた頃にちょろっと遊ぶローグの誠子ちん。

激しく死にかけております!

まだFD3も早いのかなぁ。。。orz イテテテテ

08021602b56.JPG

それでもなんとか56に。

AGIを優先的にあげちゃったから
非力なんだこの子ー。。。

もう少し力が欲しいもんですねぇ。。。orz


− thor鯖 −

さて。いつものthor鯖。

ティルパラとWIZのゆずで氷D。

08021603.JPG

08021604.JPG

08021605.JPG

08021606.JPG

すみません、氷Dに入るまでが長いんです。。。

08021607.JPG

で、これしかssないとかどうなんでしょう!?


08021611.JPG

煉くんもそろったので、またこりずに氷Dに
きちゃったw

狩り始めたのもつかの間。
睡魔がやってきたらしい。

08021612.JPG

08021613.JPG

はいはい、あたしが眠いんですよー?
そうだねー、うんうん。

ということで、終了!w
posted by ゆず姫 at 01:15| Comment(3) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

ばんざーい(ピヨピヨピヨ

− thor鯖 −

2月14日。

ティルパラと鳥人間を狩りに行ったプリの誠子てん。

正直、壁なパラとVITプリです。
攻撃力なんてかわいいもんです。

なのでMHにでくわすと、ひたすらちまちまと
削っていくしかしようがありません。

08021403.JPG

リフレクトシールドでやっつけております。

鳥たちが同時に、ぴよぴよと驚くのがおもしろくて
ss撮ってしまいましたw

08021404.JPG

08021405.JPG

08021406.JPG

20にも満たない与ダメではいつまでたっても
やっつけられそうにありません!w

ってことでしばらく様子をみたけど、結局
バッシュでやっつけましたとさ。

みんなそろってのぴよぴよがちょっと楽しかった狩りでしたw
posted by ゆず姫 at 11:54| Comment(3) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

罠レース実況中継

− thor鯖 −

2月13日。

08021302.JPG

はしゃいで時計に向かっている誠子てん発見!

煉くんティルさんと向かうのは、廃屋!

08021303.JPG

罠にはまったティルさんを笑っていた誠子てん。

08021304.JPG

08021305.JPG

罠にはまった誠子てん。
なのに

08021306.JPG

08021307.JPG

かよわいプリを一人残して2人は先へ。。。orz
ほってくなよっ!!!

さぁ、ここで煉くんに火がついてしまいましたっ!!

煉くん : チキチキマシーン
煉くん : チキチキマシーン
煉くん : 罠レーース
煉くん : というわけではじまりました罠レース
煉くん : 現在トップは光の2回


ティルさん : まだまだいけそうです(`・ω・´)!

煉くん : それに続くは
煉くん : 3連覇中の王者誠子ちん
煉くん : 今回はどのような罠ふみをみせるのか
煉くん : 大いに期待できますねぇ
煉くん : 実況と解説はおなじみ
煉くん : お嬢を罠にはめてはや2年の
煉くん : もんぷちがさせていただきます


08021308.JPG

08021309.JPG

煉くん : レースがはじまってまだ各選手様子をみてますねー
煉くん : 誠子ちん選手がどのいちでしかけるか
煉くん : 見ものです
煉くん : ここで注意点を申し上げます
煉くん : 各選手
煉くん : ごみは必ず回収して移動してください


煉くん : うーん肝心の罠がみあたりませんねぇ

08021311.JPG

ティルさん : 俺のコーヒー返せw

煉くん : このまま光選手が
煉くん : 逃げ切るのか


08021312.JPG

煉くん : 最後まで目が話せません!



煉くん : しかし気になるのが
煉くん : 誠子ちん選手が無口だということですね


08021313.JPG

08021314.JPG

しゃべったらしゃべったでほっていかれる
かわいそうな誠子てん。。。orz


煉くん : もうあまり残り時間がない!
煉くん : 光選手 初の栄冠にかがやくのか!?


ティルさん : 初Σ( ̄□ ̄)!?

煉くん : 誠子ちん選手の意地がみれるのか!?
煉くん : 残すところ@4分!
煉くん : 第4回罠ふみレース
煉くん : ゴールはすぐそこです!
煉くん : ここでいったんCM


ティルさん : 罠かっ!

煉くん : この包丁をみてください
煉くん : きった紙がくっつくんです!
煉くん : 何でも切れる誠子ちん印の武具
煉くん : 一家にひとつ是非どうぞ!



煉くん : というわけで
煉くん : レースに大きな動きがでました!

煉くん : ラストスパートをしかけた
煉くん : 光選手が
煉くん : そのままゴーーーーーーーーーール


08021315.JPG

煉くん : 光選手

08021317.JPG

ティルさん : どうもどうも

煉くん : 光選手 今のお気持ちをおきかせください1

ティルさん : 感動しています
ティルさん : 勝因をあえて言うとしたら


08021318.JPG

ティルさん : 勝ちたくない と言う。・゚・(ノД`)・゚・。

煉くん : 負けた誠子ちん選手になにか一言

08021319.JPG

煉くん : 名残おしいですが
煉くん : 第4回罠ふみレースは
煉くん : 光選手の優勝で幕を閉じました
煉くん : しかし!
煉くん : また次のレースでは
煉くん : 違った形の結果になるでしょう!
煉くん : それでは皆様


08021322.JPG

煉くん : 私もんぷちが
煉くん : お伝えしました


もんぷちにお伝えされつつ罠レース実況中継を
おわります!

次回は勝つぜ(←ダメぢゃん。。。
posted by ゆず姫 at 10:54| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

ピンクめ、パーめ。

− thor鯖 −

2月12日。

08021201.JPG

うしまるあにゃにゃが久しぶりにブリーフゲット!w
なんだかあまりに久しぶりで、ブリーフってわかってても
ss撮っちゃったw

この日は煉くんティルさんと一緒に廃屋へ。
ティルパラがまた壁ができるようになったから
行き先も広がりますっ♪

08021203.JPG

でもね、行き先広がっても、
こっちの腕前が上がってるわけじゃないの!

自分にヒールするの忘れてたww

てへw

その後は転ぶこともなく終了w


誠子てん : いつもばたばたでごめんよー
誠子てん : おやすみねー


ティルさん : 気にするなー このピンクめ。

煉くん : 気にするなーこのパーめ

これ愛情たっぷりの会話だよねぇ。。。?ねぇ?
posted by ゆず姫 at 18:58| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんてこったぃ1000回目

− thor鯖 −

2月11日。

珍しい組み合わせで狩りに行ったみたい。

08021101.JPG

ティルパラとあにゃにゃとじにー。
多分この草の生え方を見ると西兄貴村だなっ(ぇ

08021102.JPG

親バカティルさんが、息子のじにーを
なでなでしようとしたところ、じにーに逃げられ
あにゃにゃをなでてしまったところを激写(?)

そして記念すべき1000回目のゲーム日記は
これだけで終了なのだった!

なんてこったぃ。
posted by ゆず姫 at 18:01| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピンクブログ。。。

− thor鯖 −

2月10日。

公平組めるようになったので、早速ティルパラと
WIZのゆずで氷Dへ。

08021003.JPG

08021004.JPG

笑ったり笑われたりしながらの氷D。

08021007.JPG

そんなことしてたせいではないんだけど、
死なせちゃったよーだ。。。w

ティルさんも戻ってきて溜まり場でしゃべっていたんだけど
親父ギャグの連発だったりなんかするので、
プリの誠子てんでレックスディビーナしようとした。

もちろんできないわけで。。。

誠子てん : レックスディビーナごっこができないのって
      つまんないね


某綿の人 : そこの宿屋にしけこめばイケル

ティルさん : でぃヴぃーな!

誠子てん : 宿屋にしけこむかっ

08021009.JPG

08021010.JPG

08021011.JPG

08021012.JPG

これだからピンクブログで成人指定とか
言われちゃって!!

08021013.JPG

08021015.JPG

08021014.JPG


えぇと、よいこのみなさん。

宿屋に連れ込むのは、決して変な意味では
ございませんっTT

Pvルームですよ、Pvルームっ!!!!

ピンクなブログだけど、それ「色が」なだけだからねっ!
誠子ちんのブログは成人指定じゃないんだからねっ!!!
安心してのぞいてくださいましっ!
posted by ゆず姫 at 17:26| Comment(2) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メダルでアップ

− thor鯖 −

2月9日。

ぼちぼちレベルもあがってきたので、
本格的に(?)メダルでレベルをあげるというティルさん。

モンスターレースはしたことあったけど、
メダルの交換ってやったことがなかったので
ついていって見学してみることにした。

080209030.JPG

080209031.JPG

アインの街のここでメダル交換できるんだって。

080209032.JPG

この人に話しかけるらしい。

080209033.JPG

おお?ティルさんは教範を使ったらしい。
受け渡しができないから、どういうもんだかわかんない!
でも、同じPTに入ってたらバトルモードで
こういうのが出た。

自分でやってないからなんともよく
わかんないけど、とにかくこんな感じで

080209034.JPG

びっくりしては

080209035.JPG

レベルがあがっていくらしい。

080209036.JPG

080209037.JPG

どんどんレベルはあがってく。

080209040.JPG

080209041.JPG

080209042.JPG

080209043.JPG

場所移動してみたり

080209046.JPG

080209048.JPG

080209049.JPG

080209050.JPG

080209052.JPG

080209054.JPG

080209055.JPG

080209056.JPG

080209057.JPG

080209058.JPG

いろんなことを言いながらもティルさんは
どんどんレベルアップしていくわけです。

080209067.JPG

080209069.JPG

080209070.JPG

080209072.JPG

080209073.JPG

080209084.JPG

080209085.JPG

080209086.JPG

080209087.JPG

080209088.JPG

080209089.JPG

忙しいねん。。。(´;ω;`)

080209091.JPG

脅したかいがあって(?)無事メダルの交換終わり!

ところでこのときのギルド表示なんだけど

080209097.JPG

さぁ、マップ移動してみよう!

080209100.JPG

笑ってしまうぐらいレベルあがったw

ちなみにステポイント379もあまってるらしいww

まぁ、これでまたWIZのゆずとも組んで遊べるように
なったし!よくやった!w

それにしても、あぁ、イソガシイソガシっ!
posted by ゆず姫 at 13:40| Comment(2) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピンクだけど!

− thor鯖 −

2月9日。

ティルパラと鳥人間。

080209002.JPG

ずいぶん強くなってきたから、壁しなくてもよさそうw
支援だけでいけるようになってきた!

080209004.JPG

レベルもあがりご機嫌ティルさん。
鳥人間を殴りながら

ティルさん : キョロ缶落とせーっ!

080209005.JPG

ティルさん : そういえば昨日怒られた

誠子てん : だれに?

ティルさん : PCに

誠子てん : なんでよw

ティルさん : なんか
ティルさん : この もんどころ は
ティルさん : めにはいることができません
ティルさん : もんどころをおたしかめのうえ
ティルさん : しばらくたってから かかげなおしください
ティルさん : ツーッツーッツー
ティルさん : どうしようっ


080209012.JPG

相手するあたしがどうしようっだよ!!


080209014.JPG

そんな話をしつつもレベルはどんどんあがっていき

080209015.JPG

でも、まだMHPはプリの誠子てんの方が上だっw
ふふふ〜ん♪

悔しがるティルさんを笑っていたら

080209017.JPG

080209018.JPG

声かけていただきました♪
しかしなんだな。。。よく考えるとこれ

普通に悪口言われてるみたいだっ!!!

なんてったって「くるくるぱーの人」っ!w

いや、いいんですっ!わかってるからっ!
わかってるよぉぉぉ(号泣


ところで、このバードさん、誠子ちんのブログを

会社で

見てくれてるらしい。
(ばれないようにねっっっ!!!)

しかし、恥ずかしいらしいんだ。

080209019.JPG

そんなの(恥ずかしいかもしれないけど)
ぱっと見て他人にわかるわけないじゃないかっっっ!!!

理由はこっちだった。

080209020.JPG

あはは。。。たしかにピンクだと思いますっ!w

080209021.JPG

今日もにやけてくれてるかなぁw

080209022.JPG

ありがとー!がんばるよ!!!(違

そしてこのバードさん。。。


080209023.JPG

そういって去っていったのでしたw

あーおもしろかったww

相変わらずピンクのブログだけど、
見つからないようにお楽しみくださいw

とりあえず長くなりそうなので続く!
posted by ゆず姫 at 11:09| Comment(5) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歌い放題?

− thor鯖 −

2月8日。

前日狩りに行けなかったセイコちん。
さぁ、今日こそは!といつもの煉くんティルさんを
誘います。

08020805.JPG

プリならVIT型の子もMEもだせるよって
煉くんがいうので、リクエストw

どっちでも歌えるっていわれたw

行き先はピラミッドDでね、楽しく狩りしてたんだ。
煉くんも歌早速歌ってくれたりね。

なのにサバキャンくらって煉くんの歌がー。。。orz

08020809.JPG

ってことでもう一回歌ってもらったw

煉くん : ぼーくらはみんなーしんでいるー

08020807.JPG

煉くん : くさってるー
煉くん : だーけど包帯まいたならー


08020808.JPG

煉くん : せーいこちんがーあらわれたー
煉くん : くどいてみようー
煉くん : ケーキをもーてばー
煉くん : つーいてくるー
煉くん : どこへいこうー
煉くん : ここはどうだー
煉くん : 行き先ぴらみっどー

煉くん : そして今日もー迷子をつれてく
煉くん : なんぱしマミー
煉くん : でも
煉くん : その@せいこちんに焼かれて
煉くん : 名刺をうばわれたのであった


まぁ、この日の煉プリのノリノリなこと!

TUやMEをくりだして

煉くん : 蛇女風情が
煉くん : プリティなプリにかてるとおもうなぁ!
煉くん : @はがんがれ
煉くん : Aマミはまかせろ


大暴れ!

煉くん : おおーきな声あげてー
煉くん : あなーたの頭たたいてー
煉くん : おおーふくビンタをかましー
煉くん : たおせー
煉くん : 女ーのーてきー(光


ティルさん : えええええええΣ( ̄□ ̄)!?←なむ。。。w

煉くん : きゃー
煉くん : ミミックいたいー
煉くん : ミミック遺体〜
煉くん : ミミっ食いたいー
煉くん : 暇ぷー


そして暴れてるわりに相当暇だったらしい。。。

煉くん : だれだっ
煉くん : だれだっ
煉くん : だれだあああああああああああ
煉くん : 俺の財布をぬすむやつー
煉くん : 赤いりーぼんの
煉くん : チャチャチャ


08020811.JPG

自分やん。。。

煉くん : ティルの財布をもちにげしー
煉くん : お嬢とふたりで豪遊だ〜


セイコちん : わーい!

煉くん : いけ〜いけいけ
煉くん : カッジノー


ティルさん : それ金なくなるからっΣ( ̄□ ̄)!?

煉くん : とべーとべとべ光の首〜
煉くん : お金をかけろー
煉くん : ふやしてあそべー
煉くん : レーッツぎゃんぶるー
煉くん : 元では光のかね〜
←ここまでガッチャマンの歌

08020812.JPG

ここから焼肉食べ放題っぽい名前の曲で。


煉くん : 光の財布は無尽蔵〜

ティルさん : 尽きるよっΣ( ̄□ ̄)!?

煉くん : 無尽蔵〜
煉くん : よろれいひー
煉くん : みーつがいるなら賭け放題
煉くん : 賭け放題ヨロレイヒー
煉くん : でもね
煉くん : 光にはとても感謝してるんだよ?
煉くん : 感謝の証に


08020814.JPG

煉くん : ネタとして

ティルさんよろれいひ〜w


ちびまる子ちゃんの曲で

煉くん : せーいこちんが百円ひろったよー

08020815.JPG

セイコちん : 銀行なんかいっ!

煉くん : いつだーって引き受け光ぎんこー

ティルさん : 俺ーΣ( ̄□ ̄)!?

08020817.JPG

セイコちん : やったーw

ティルさん : 俺預ける(`・ω・´)!

煉くん : リーンリンランラン
煉くん : ソーセージ〜
煉くん : ハーイハイ肉じゃない〜
煉くん : だtって光だもの
煉くん : ぜーんぜん利益がでていないー
煉くん : あーあー明日には〜
煉くん : きっととうさ・・


ティルさんが倒産してしまうぅぅぅぅっ!!!

ティルさんがネタになってるのを
けらけら笑いながら聞いてたら。。。

以下津軽海峡冬景色の曲で


煉くん : お嬢発のボケをスルー
煉くん : してたときからー
煉くん : ティルは財布扱いさ〜
煉くん : 突っ込み役から格下げされて
煉くん : 落ちぶれた君〜
煉くん : 壁に戻れるのはいつのひか〜
煉くん : ティルはひとりー
煉くん : 馬券を〜かいながらー
煉くん : 壁に戻る
煉くん : 明日を目指し
煉くん : 生きていました〜
煉くん : あぁぁああーーー
煉くん : ぶっちゃけやろうとおもえば今すぐできるよね・・
煉くん : ぶーろぐーかいてーるー
煉くん : せいこちんー
煉くん : 今日も〜いっぱいーネタゲット〜
煉くん : だーけどー
煉くん : のるーのはー
煉くん : 2かーげつごー


08020818.JPG

ぅー。。。orz
posted by ゆず姫 at 10:03| Comment(2) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

レンジで?

− thor鯖 −

2月7日。

08020701.JPG

はい、いきなりのご挨拶のセイコちんです。
こんばんわ。

疲れてうにゃうにゃのセイコちんと、
同じく眠たい煉くん。

08020702.JPG

珍しく正論だよ、ティルさん!


なんかセイコちんはレンジでチンだとか
そういう小ネタもあったのだけど

08020707.JPG

セイコちん溜まり場にて終了〜w

こんな日もある!
posted by ゆず姫 at 23:23| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

得意技

− thor鯖 −

2月6日。

ティルさんと狩りに行ったみたい。

08020601.JPG

そんなティルさんと、多分この風景からして
ピラミッドDに行ったんだと思う。。。

なにせこれしかssがないんだもの!

多分このティルさんのセリフからして、
とっても適当な狩りしたはずだ!w

あたしの得意技?もちろん罠にはまることさー!w
posted by ゆず姫 at 00:11| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

そのとーり!

− thor鯖 −

2月5日。

08020502.JPG

いつものごとく3人そろったので

08020504.JPG

この日の狩りはおもちゃの2階。

このメンバーならハティベベだっていけそうだよねーって
言ってたら、ホントに登場したベベさん。

08020509.JPG

08020510.JPG

煉くん : ネタゲット

セイコちん : うん!

煉くん : 2ヵ月後?

セイコちん : うーーーー

ティルさん : うん!


あんまり文句言えない誠子ちんがここにいるのであった。。。
posted by ゆず姫 at 23:48| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふらふら

− thor鯖 −

2月4日。

08020401.JPG

青い草が3つかたまってたのでまとめてw

08020402.JPG

ティルさんと西兄貴村にきたものの
違うところに行ってみようか、って話に。

08020403.JPG

ゲフェンD行ったり

08020405.JPG

ピラミッドD行ったり

08020406.JPG

どこ行ったんだろう。。。w

とりとめもなくふらふらした一日でしたとさ。

ネタもなにもなくてすまないのだ。
posted by ゆず姫 at 16:46| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

パッ との狩り

− thor鯖 −

2月3日。

08020301.JPG

パラになったティルさんのお手伝い。

さすがにパラになったからそうそう死ななく
なってきました!w

よかったよかったw

でね、このss一枚しかなかったから
他には狩りしてないっぽいぞ!w
posted by ゆず姫 at 12:54| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

