2008年03月27日

ついに!パッパラパー

− thor鯖 −

2月2日。

08020201.JPG

久しぶりに煉くんと会ったのは、飛行船の中。
しかも2人ともパラ姿。

なんでかっていうとね。

08020202.JPG

前日にジョブあがるーって呼び出されたじゃないですか。
あれねパラへの転職への最後のジョブアップだったのです!

ってことで、ティルさんがいよいよパラになりますよ!

08020203.JPG

さぁ、行こう!

08020204.JPG

08020205.JPG

煉くんと列に並んでお出迎えして、さぁ、さぁ!

08020206.JPG

まぁ、たくさんポイント余らせてること。。。w

ティルさんがどれにふるか、と悩んでいるので
その間に煉くんとふらふらお散歩。

08020208.JPG

08020209.JPG

背中も撮ってみたw

まだまだ迷ってるティルさん。

08020211.JPG

08020212.JPG

ティルさん : パーだけ固定だしな。

08020213.JPG

煉くん : パーはすでに先約ずみ

ティルさん : まぁ順番的に多分俺が
ティルさん : パッだ
ティルさん : 煉が一番綺麗に パラ だな


煉くん : よかったねパーこれでパッパラパーそろうよ

。。。あたしが「パー」に決定済みなのは
どうにも納得いかないけど、ホントにこれで
パッパラパーがそろうね!

クルクルパーから格上げだー!w

08020216.JPG


おいっ!


なりますか?って聞かれて「いいえ」って言ったらしい。。。

今度こそっw

08020217.JPG

さぁ!例の言葉をっ!!!






















08020218.JPG

はい、ご一緒にー♪

08020219.JPG

08020220.JPG

記念撮影もしたし!

さぁ、溜まり場に戻ろう!

08020221.JPG

今は騎士姿だけど、うちのギルドの
大吉さん。

育てにくいステながらがんばっててこの時点で
97だっけ?

次は大吉さんの番!

凪ちゃんも入れたらGod's Sincerelyのパラ戦隊ができるw

ギルメンの人数の割合から言ったらすごいね。
5人もクルセいる時点ですごかったのに、
もうすぐパラ5人だよw

楽しみだw
posted by ゆず姫 at 15:03| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まったり。一個嘘

− thor鯖 −

2月1日。

08020101.JPG

パラの誠子ちんはまったりお散歩。

強くなってからの超との散歩はいつもちょっとドキドキw

今のところ速度減少されるぐらいで、他に害はありません。


08020102.JPG

セージのセイコちんも時計でまったり(←画期的なことだ!

08020104.JPG

ごめん、嘘だった。。。orz


08020103.JPG

うしまるあにゃにゃは砂漠でひとり
静かに狩りしてるし


かと思ったら呼び出しが。。。

08020105.JPG

ジョブあがるんだって。

08020107.JPG

無事ssも撮れたし。おめでとうw


なんともまったりした一日でしたー。
posted by ゆず姫 at 12:13| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しぬけ

− thor鯖 −

1月31日。

08013101.JPG

なんか戦ってるプリの誠子てん。
その先には

08013102.JPG

たまには経験値もゲットせねばっw


08013103.JPG

そういって歌いだしたティルさん。

08013104.JPG

それ歌。。。?

08013105.JPG

しかも「シ」抜けてる!

08013106.JPG

無事死なずに終了!ほっ♪
posted by ゆず姫 at 11:41| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちくわとの戦い

− thor鯖 −

1月29日。

08012901.JPG

たまにはパラの誠子ちんだって育ててるの。

08012902.JPG

でも、ちゃんと(?)罠にははまってるよ!

クスンクスン


08012905.JPG

またまたティルさん育ての旅。

08012906.JPG

あれはちくわだったらしい。。。

08012907.JPG

ティルさんはちくわと戦ってどんどん育っていき

08012908.JPG

プリの誠子てんはどんどんデスペナが。。。orz

とりあえずね、ヒールはできるようにしようね!
posted by ゆず姫 at 11:30| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無言の会話

− thor鯖 −

1月24日。

08012401b44.JPG

ssうまく撮れなかったけど、じにーが44に!
2人(?)でちまちま狩りするのも楽しいけど、
ホムとの狩りで面倒なことが1つ。

ホムと一緒に同じ敵を殴ると、ダメージいっぱい
与えた方にドロップの取得権があるみたいなのね。
だからホムの方が強いとドロップがすぐに拾えない。。。

ホムだけが攻撃してやっつけた分はすぐ拾えるんだけど。

なんか面倒だ。。。

あにゃにゃとじにーは2人して殴るから
あにゃにゃががんばらないと毎回ドロップ拾うのに
時間がかかってしまう!

がんばれ、強くなれ、あにゃにゃっ!!

08012402.JPG

が、がんばれ2人。。。



そして恒例の(?)ティル廃剣士育て。

08012403.JPG

相変わらず死なせてしまい、おたおたと
立て直すべく走り回っていたら助けてもらったので
支援しようとしたんですよ。。。

ふふふ。。。意味もなくサンクしたぜ。。。orz


こうやって狩場の通りすがりの方々に
助けてもらうことも多いので、辻支援は怠れません(ぇ


08012406.JPG

えぇと。。。

見てのとおり死んでます、プリの誠子てん。。。
ヒールしようと思ってんけどさー!
ほらほら、プリで支援なんてあんまりやってないからさー!
どーも、支援しつつスペースキーに手があたってたみたいでさー!

。。。あははん。。。orz

いやぁ。。。デスペナ痛いわぁ。。。orz

でも、この鳥の多さは仕方ないかなーとも思わないかね?
ねぇ、ティルさん?

08012407.JPG

ごめん。。。反省します。。。orz


08012408.JPG


前言撤回。死んでてよろしい。


そこへ通りかかったハンターさんが一人。

08012409.JPG

同盟さんにキャラを置く人の別キャラでした!
起こしてくれるというからイグ葉を渡そうとしたら
待って、って。

近くのマップにいたプリを連れてきてくれるとかっ!?

待つことしばし。


。。。


プリさん死んだって。。。orz


ごめんーTT


08012410.JPG

あぁもうお手数おかけしました。。。orz



煉くんが帰ってきたので3人で狩り。

またまた時間がないので西兄貴村へ。

煉くん : お嬢!?
煉くん : 早く!
煉くん : 罠があるううううううううう


別にね、あたしゃ罠が好きなのではないのですよ!!!
気がついたらはまってたりするけどっ!!!

ティルさん : いけいけ!

煉くん : きえたぢゃないかああああああああ

怒られた。。。


08012412.JPG

そんなこと言ってるから自分がはまるんだって!w

罠にも負けずに狩りしていたら

08012413.JPG

角弓きましたーw

おめでと〜&ありがと〜♪
posted by ゆず姫 at 09:32| Comment(4) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

お別れ

− thor鯖 −

1月23日。

この日はちょっぴりさみしいことが。
お別れなんだ。。。

煉くん : はえもないから
煉くん : 超きたらしぼう
煉くん : さぁはじめようか


08012304.JPG

そう。この日は煉くんのバードとお別れの日だったんだ。

08012307.JPG

りんご湯につかりながら別れを惜しむ3人。

そしていつもながら唐突に始まる煉くんの歌。

08012308.JPG

煉くん : おもーってーいるのー
煉くん : 若いーあのひびーにー
煉くん : 思いをはせてー
煉くん : カッビルンッルンー
煉くん : ジオグラッファー
煉くん : そーだったかりばーかりばー
煉くん : けれどーきょうからはー
煉くん : あーたーらしい人生〜
煉くん : こーんどこそー
煉くん : 強くいきていこー


08012315.JPG

煉くんの歌も歌いきったところで

08012318j38.JPG

ジョブがあがったセイコちん。ジョブ38になりました。
とはいえ、どのスキルとりゃいいんだか
わかってないけどねっ!


そして煉くんはバードなのに暴走する。。。

08012319.JPG

その勢いで

08012320.JPG

08012321.JPG

08012322.JPG

08012323.JPG

ホントに笑うぐらいすごい勢いで罠に突っ込んだの!w

08012324.JPG

元気いっぱい死んでみたり(???)

最後の最後まで満喫してた煉バードでしたw

溜まり場に戻って記念撮影。

08012328.JPG

Gv用に、と生まれてきた煉バード。
仕事の都合でGvも出られないから仕方ないよね。。。
また一緒に遊べる子になっておいでー。

お疲れ様でした。
posted by ゆず姫 at 17:46| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2人でデート。。。

− thor鯖 −

1月22日。

08012202.JPG

変な笑い方のティル廃剣士をせっせとお手伝い。
早くパッパラパーにならないかなぁw

パラ3人での狩りも型がみんな違うから楽しそうだw

どうせ(?!)ティルさんは壁でヒールできる子に
なるだろうし、煉くんは前衛AGI型さんだろうし、
パラの誠子ちんは後衛になったもののどの道
バカ力女なのにかわりはない。

煉くんが突っ走って、それを「待てーっ!」って
慌てて追いかけるのがティルさんで、
誠子ちんはけらけら笑いながら後ろからのっそり。

なんだか誠子ちんは役立たずっぽいけど、
一応殲滅係と荷物持ちはできるよ!!
ヒールもできるしっっっ!!!

見捨てちゃダメなんだぞ?

この日実はリアルの方で、転職2日目でして。。。

08012203.JPG

結構近い職場だったから自転車で行こうとがんばったんだけど
体痛い。。。w

通勤の50%が上り坂で50%が下り坂なので
きつい。。。しかもあきらめがつかないような微妙な坂。。。

結局仕事より通勤で疲れきってしまうので
速攻車での通勤にかえましたがっ!w

しかししかし、入社2日目の人間にろくな引継ぎもなしで
2人の人がやってた仕事を任せるとか、会社の売り上げの
大半を稼ぎ出してる仕事の担当させて放置とか
(担当誠子ちんだけ。。。)この会社大丈夫かっ!?
昼休みがトイレ込みで15分とか(しかも電話やお客さんの
応対も込み)いいのかこれはっ!?


激しく心配になってきたリアル誠子ちんなのでありました。


08012205.JPG

ってことで、超くたびれモードなので
二人で遊んできてね、と送り出しこの日は終了でございます。
posted by ゆず姫 at 17:01| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

逃げてー

− thor鯖 −

1月21日。

いつものごとく溜まり場で狩りでもいこっかと
言っていたら廃プリさんがやってきた。

かなーり前に登場した宝石さん(仮名)

セイコちん : 西兄貴村で
セイコちん : ティルさんを一緒にいじってた人


煉くんとは初対面だったので、説明。


宝石さん : クルセを作ろうとしてたので
宝石さん : ティルさんに
宝石さん : クルセを聞こうかとおもい


そんな話をしていたら、当のティルさんがやってきた。

しかしよく考えると(考えなくてもだけど)

煉くん : クルセについては
煉くん : うちら全員いえるよね


ティルさん : 全員転生です。


宝石さん : あー 
宝石さん : くるくるp(ry


そうそう、ってっ!!!!

ひどいわぁ。。。w


ネタクルセを作りたいらしく(ぇ
RSの可能性についてやなんかを熱く語り合ったのでした。

育ったらまた西兄貴村だね!w
また出会った西兄貴村で一緒に狩りできるね!って

08012104.JPG

なんでそうなるー!!!

ともあれ、楽しい時間を過ごしましたのさ。


宝石さん(仮名)とお別れしてから3人で
西兄貴村に(←またかっ

罠にはまったりしつつ(←これもまたかっっ

煉くん : あーたーらしい罠がきたー♪

08012109.JPG

煉くん : 罠のーちかくにあほーげの餌をまいてー
煉くん : 網をーなげたーなら


08012111.JPG

煉くん : それをとろーとちかずーくせいーこちん

08012112.JPG

煉くん : @は罠が食い込むのをまつのみなのだよ(=フ=

罠師煉はおそろしい。。。
posted by ゆず姫 at 16:09| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花を撃つ

− thor鯖 −

1月20日。

08012001.JPG

08012002.JPG

08012003.JPG

08012004.JPG


いきなりどういう会話なわけ。。。?


そういうつまんないうそ言ってるから

08012005.JPG

死んだー。

さぁ、もどろうか!(ぇ

溜まり場にて。煉くんのBSと
ケミのあにゃにゃがそろったので

あにゃにゃ : あー煉くん2ショットとろう!
あにゃにゃ : 赤いきつねと緑のたぬきのっ


煉くん : あーかいきつねと

あにゃにゃ : みどりのたっぬっきっ

08012006.JPG

2人は仲良し♪



あにゃにゃ : ティルさんにはじにーがいるよ!
あにゃにゃ : 青い頭の二人


08012007.JPG

煉くん : 髪をむしり取る死神がなぁ!!←ほんとに鬼


さて。狩りです。
向かったのは氷D。

08012013.JPG

煉プリと、小文字が生まれたために自動的に
大文字という名前になったティルガンスリ大文字と
セージのセイコちん。

正直セージのセイコちんいりません。。。orz

08012014b73.JPG

ベース73になった瞬間を撮りそこねました。。。

なんとか狩りを終えて溜まり場に戻り
いざ清算をしようと、みんなでぽとぽとと
収集品を落としていたらティルさんが
食人植物の花を落とせないっていう。

08012018.JPG

花が弾だなんてちょっとマジシャン(手品師の方の)みたいだw

ガンスリもまだまだバグがあるんだね。
posted by ゆず姫 at 15:19| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

小文字

− thor鯖 −

1月19日。

この日

08011920.JPG

こんな誤爆をする人と出会いつつも
プリの誠子てんが向かったのはプロの大聖堂の裏。

08011921.JPG

小さいの一匹確保!

そして2人は飛行船に乗ります。

08011923.JPG

ちびっこご機嫌で歌うたっております。

08011924.JPG

Σ

なんだってっ!?

08011925.JPG

だめー!

というと、

めだかー!

とかえされた。

はい、会話の色でこの小さいのが誰か
わかる人はこのブログの通ですね。おめでとうございます。
すばらしいです。

08011926.JPG

08011927.JPG

08011928.JPG

エンドレスになりそうだったので、
ぶったぎりっ!!!


アインへと向かいまして

08011929.JPG

08011930.JPG

なんか生意気だわ。。。


08011931.JPG

こうしてここに、ティルさんの
通称「小文字」(もう一人のガンスリと同じ名前だけど
こっちは小文字ではじまるので)が誕生したのでした。

おめでとう!
早く大きくなってプリの誠子てんに
おいしい思いをさせるのだよ!ww
posted by ゆず姫 at 22:29| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こじろーがっ

− thor鯖 −

1月19日。

08011901.JPG

ちょっとだけBSせいこちん育て。
ぴよっております。危険です!

そそくさと終了(ぇ

溜まり場に戻ると3バカの他に某プリさんがいたので
一緒に遊びに行くことに。
とりあえずセージのセイコちんでのそのそついてくことにしたw

08011902.JPG

そんな宣言をしつつ狩場へゴーっ!

某プリさんの出してくれたポタにのってゲフェンへ。

ところが。。。
なんか一人たりない。。。

セイコちん : ティルさんは。。。?

某プリ : おいてきた!

ティルさん : (`・ω・´)!?

セイコちん : ええええええええええ

某プリ : もどろう

ティルさん : ぼくがんばるよ。・゚・(ノД`)・゚・。

08011903.JPG

ティルさん : うん(´;ω;`)♪

煉くん : 鳴け!喚け!!そして死ねぇっ!!←鬼

けらけら笑いながらゲフェンからGH方面へと
向かう一行。

08011904.JPG

煉くん : こじろーくんからお手紙ついたー
煉くん : せーいこちんたら読まずにすてたー♪
煉くん : しーかたがないのでおそってみーたら
煉くん : 返り討ちって話


セイコちん : いやーーー

08011906.JPG

煉くん : それはラブレターを捨てられた
     1匹のこぼるとの恨みのはなし
煉くん : お嬢ひどす


08011907.JPG

危険な世の中だわっ!(ぇ



08011912.JPG

狩りはこんな感じ。
後ろでもそもそFB撃ってるでしょ?w

08011913.JPG

詠唱遅くて役にたたないからとりあえず笑っといた!


08011914.JPG

あ、ティルさん死んだ。。。

08011915.JPG

われながらすばらしいなぐさめだ!


あんまり役にたった気はしないけど、
楽しく狩りできてよかったw
posted by ゆず姫 at 21:29| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

つえーのは。。。

− thor鯖 −

1月18日。

がんばったかいがあり、モンクのせいこてんが

08011801b90.JPG

90になりましたっ!!!
WIZのゆずと一緒で、上納ばっかりやってたり
何かの材料集めに走ってたり、ソロばっかりで
地味ーな存在のせいこてんだけど育ったなぁ。。。


ほっと一息ついて、うしまるさんにcc。

包丁振り回すうしまるさんは動物系を倒して
楽しんでおります。

08011802.JPG

たくさんお肉でた!w


久しぶりに煉WIZとプリの誠子てんでお出かけ。
行き先は旧火山だったんだけど、ポタがないので
飛行船にのったら

08011804.JPG

急いで船内に逃げ込んだプリの誠子てん。
なのに煉WIZは外で戦ってるし。。。orz

08011805.JPG

仕方がないので、こうもり殴ったりしてた。

08011806.JPG

火山では逃げ場がなくて煉くんともどもシボー。。。
両側に人がいたんだ。。。

出直そうかぁ。。。
でももうすぐティルさん来るみたいだし、ってことで

08011807.JPG

08011808.JPG

卑怯者発見。。。


バッタ海岸でクリーミーを狙ってたんだけど
そうそうでるわけもなく、退屈してきたWIZのゆず。

おもむろにWIZが素手で殴ったらどうなるのか実験!

08011810.JPG

08011811.JPG

楽しく実験していたのだけど、杖で殴ったら
どんだけダメージでるんだろう?と殴ってみたのね。

ゆず姫 : 杖つえー

煉くん : さむぅ

ゆず姫 : はっΣ
ゆず姫 : ちがうんだってっ!!!
ゆず姫 : しゃれじゃないよっ!


煉くん : やれやれ
煉くん : せめてもの情けで
煉くん : 杖つえー


ゆず姫 : うううううううううううううううう

煉くん : うんうん 杖はつえーねー

08011812.JPG

煉くん : ぷ

08011815.JPG

んなことしてたらティルさんがきたので
溜まり場に戻った。

ティルさんにこんなのバレたら何言われるか
わかったもんじゃない!

08011816.JPG

08011817.JPG

げっ!?もうバレてるっ!!!


08011818.JPG

いいよいいよ。。。どうせ。。。orz

08011819.JPG

ちくしょーぅ。。。



さて。溜まり場にて。
いつもの煉、ティル、誠子で狩りに行こうかと
話していたら、そこへやってきたのは
ギルメンのリア友である某さん。

うちのギルメンではないものの、すっかり
溜まり場の住人になっているわけですがw
プリで一緒に狩りに行ってくれるという!

なにせ支援なしの狩りばっかりだったので
(支援はセージのセイコちんのヒールのみ!)
みんなはしゃいじゃって!

08011820.JPG

08011821.JPG

08011822.JPG

あきらかにはしゃぎすぎww

プリさんがいるってことでちょっとかわったメンツで
行くことになりました。

煉クルセ(パラじゃないよね?)、ティルガンスリ
BSせいこちんとプリさんです!
牛さんを狩りに行きました。

ティルさん : でたなマミメッド・ライラ・ミー!

08011824.JPG

さぁ、なんて名前だったか覚えてますか?w

08011825.JPG

BSせいこちん結構がんばってる!

08011826.JPG



で、プリさんのいる楽しい狩りを終え溜まり場へ。

煉くんが寝たあとで某さんティルさんとお話。
3人だけど、某さんとあたしが2PCでキャラだしてたので
5人ね。

話してる中で属性の話になったんだっけ?

ティルさん : 無属性ってのは何気に特殊な属性で
ティルさん : あんまりないんだよね(´・ω・`)?


某さん : よくわからないときは無視していいんだっけ

ティルさん : 確か
ティルさん : 無属性 ってのは
ティルさん : 無 って言う属性だから
ティルさん : 属性なし とは違うんだよね(´・ω・`)


08011837.JPG

08011838.JPG

08011839.JPG

全力で無視されてるティルさんと
それを自覚するティルさん(?)でした。

08011840.JPG

08011841.JPG

08011842.JPG



・・・


なんでだろうね?w
posted by ゆず姫 at 22:09| Comment(4) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

初はまり

− thor鯖 −

1月17日。

忘れてた。

煉アサ、ティルガンスリ、そしてケミのあにゃにゃと
じにーで西兄貴村へ。

08011730.JPG

もう攻撃が激しくて、何がなにやら。。。w

08011731.JPG

誕生日の初罠はまりも体験した。

08011732b72.JPG

あにゃにゃ72になりました。

というのを書くのを忘れておりましたとさ。おしまい!
posted by ゆず姫 at 19:07| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あんると三田とばばあ

− thor鯖 −

1月17日。

さて、この日は誠子ちん、お誕生日だったわけです。
日がかわってすぐのお祝いはなかったもんの、
朝からあちこちから電話やメールきて
忘れられたんじゃなかったー!と少しほっとした!

ふぅ。



こんな日でもなんだかえらそうに呼びつける人が
いるんですよ!

08011701.JPG
(えらそうなので怒ったらしい)

誠子てん : ごめんなさいは?

ティルさん : ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

誠子てん : よし。

ティルさん : いくぞう。
ティルさん : いますぐ
ティルさん : いくぞう。


08011702.JPG

姿は廃剣士、中身はバードのティルさん連れて
飛行船にのって狩りへ。

08011703.JPG

08011704.JPG

IAをかけてあげたマジさんがセイフティウォールを
してくれたw

08011705.JPG

あっはっは。。。

08011707.JPG

素敵マジコさんどうなったかなぁw


08011708.JPG

誠子てん、ちょっとした楽しみみつけた!w

黙らせるの楽しい!

08011709.JPG

うふふw

あ、バッシュしたらぴよるけど、草もぴよるよね。。?
やってやってw

08011710.JPG

おもしろいw




08011715.JPG

08011716.JPG

08011717.JPG

08011719.JPG

08011720.JPG

あんるを連れて鳥人間やっつけて、
通りすがりの人に支援したりして楽しんでたら

08011723.JPG

誠子てん : ありがとーっw

こういう声をかけてもらうととっても嬉しいよねっ♪

某さま : ぺこぞーくん?

ティルさん : バレてるΣ( ̄□ ̄)!?

ぺこぞーくんまで覚えててもらえるなんてっ♪
嬉しいです〜♪

08011724.JPG

支援して応援したつもりが、がんばってって
応援もしてもらっちゃったw

ふふふ〜ん♪ ←上機嫌


ティルさんの廃剣士にはちょっと鳥人間マップは
きつかったので、生息数の少ないマップへ。

08011726.JPG

この人はこの人で楽しんでおりますw
08011728.JPG

わかったわかった!w

ちょびっと育ったのでプリの誠子てんからcc。

08011733.JPG

スパノビまことで支援しながら壁です。

08011734.JPG

しかし2人前の支援をするには厳しいので
座って回復を待つまこと。

08011735.JPG

別に楽しくないです。あなたの支援するために
SPが足りないから座ってるんです!

08011737.JPG

08011738.JPG

08011739.JPG

えぇ、こう見えてまこと80なんですよ。ホホホ

08011740.JPG


こぉのぉ。。。プルプルプル

口ぬいつけたろかっっっ!!!
posted by ゆず姫 at 18:46| Comment(2) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっとさみしいわけ

− thor鯖 −

1月16日。

08011601.JPG

久しぶりに心の友に助けられつつ狩りする
モンクのせいこてん。

ぼやぁ〜ん。


あにゃにゃとじにーでOD2へ。

08011602b43.JPG

じにーが43になったり

08011603.JPG

ドレインリアにカードもらったりしつつも
ぼややぁ〜ん。。。


そうだ。プリで辻支援でもしてみよう!
確か土精さんとこで放置してあるはずだし。

08011604.JPG

誰もいないわ、テレポしたらクエストしてないのに
高台の上に降りるわ、むぅ。


そう。この日の誠子ちん、一人でふらふら。
非常にさみしかったのだわ。

だってね。

08011605.JPG

日付かわったら、だけど、誕生日だったんだよ!
いっつもだったら日付かわるころに、
おめでとー!の嵐だったのに、今年はこの煉くんの
日付かわって30分後のお祝いが最初だったんだよっTT

なんだかさみしいじゃないかぁ。。。くすんくすん。

OD前で煉くんがお手製の羽ベレーをくれたよ!

08011606.JPG

ありがとーTT ←もう機嫌なおってる

狩りの方はこの日は煉くんがボスによくあう日だったようで
超、道、嵐にあってたらしいんだけど、
3人で狩り行っても

08011607.JPG

間違ってるけど(すでにあってるから)また超に
であった!

狩りは、罠にはまるでもなく(!)
煉くんの歌があるでもなく、ティルさんが壊れるでもなく
平穏に終わったw

ティルさんにはあとで、パラ用の装備もらった♪

2人ともありがと♪
posted by ゆず姫 at 15:30| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちびっこが80に。

− thor鯖 −

1月15日。

ちびっこまこと、がんばっております。
早くクエスト終わらせよー!

08011502.JPG

まことからみたらホントに大きな牛さんたち!
こういうのと戦ってる姿は思わず応援したくなるよねっ!

08011503.JPG

ニブルの街で襲われたときは、
おかあちゃん(←誰 ドキドキしたよっ!

いや、まことって一応強いんだけどさ。。。

08011505.JPG

まことの方がえらいみたいだw

08011506b80.JPG

そしてまことは無事レベルアップ!
なんとね!

レベル80です♪

うふふw

ごめんね、もうね、まことはかわいくて仕方ないから
くふふふふw


クエストも一段落したってことで、
WIZのゆずでポリン部屋へ。

08011508.JPG

08011509.JPG

近くでss撮ろうとしたらハンマーフォールされた。。w

うしまるさんもあにゃにゃとじにーも育てたけど省略!


08011515.JPG

いつもエラソーなのでたまには上から目線っ!ふふふんっ!

08011516.JPG

そして気づいた。
うん。普段からあたしも結構いぢわる言ってるな!
まぁ、きにすんな!

溜まり場でそんな風にしゃべっていたら、
壁の向こうに怪しい影がっ!

08011517.JPG

08011518.JPG

あにゃにゃ : なんかすごいうけたwwww

08011519.JPG

宣戦布告してしまったらしいよ!



ところでこの日の狩りはちょっとかわったキャラで。

08011523.JPG

煉くんがアコだったの。

だけど、このセリフでわかるようにですね、
とっても体調が悪くて熱があったらしい。
早く寝ろ!って怒ってたとこ。

煉くん : まだだ
煉くん : まだおちんよー


んなこと言うてる場合かーっ!!

ティルさんとなんとか寝かそうとするものの
歌いだしちゃう煉くん。

煉くん : 今日のごはんはなんですかー
煉くん : 調理しにくいものですかー
煉くん : 冷蔵庫の中も冷凍庫のなかも
煉くん : さがしたけれどみつからないのに
煉くん : ・・・


08011526.JPG

08011529.JPG

だからね、じにーを見ないでください!


とりあえず、病人を寝かせなくちゃー!と
じにーが眠たいって言ってる発言をしたところ

08011530.JPG

08011531.JPG

08011532.JPG

ということで寝ることになりましたw

早く治して遊ぼうねw
posted by ゆず姫 at 13:38| Comment(2) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

ひたすら

− thor鯖 −

1月14日。

前日の続きでWIZのゆずでクエスト進行。

08011401.JPG

コボー!

08011403.JPG

バドンー!

08011411.JPG

人形ー(ぇ

08011413.JPG

うしー!

08011415.JPG

ロリルリー!

そして

08011416.JPG

レベルはあがらなかったけど、
WIZのゆずでもクエスト終了。


08011417.JPG

ティルさんの廃剣士の育成を手伝い

08011418.JPG

ひたすら手伝い

08011419.JPG

反省もさせつつ手伝い

08011420.JPG

見捨てず手伝う誠子てんはえらいと思うぞ、あたしは!



そして他にもやってたけど、
スパノビのまことになって

08011425.JPG

だってこのシーン好きなんだもんっ!!!

08011428.JPG

どんどん

08011432.JPG

さくさく

ティルさん : まこと姫 (3/24) が現在接続しています。
ティルさん : ← こいつ頭が悪い(1/20) 現在接続しています。
ティルさん : が ギルドメンバー まこと姫さんを応援しています。
ティルさん : が フレーフレーま・こ・と ッス。
ティルさん : ぷ ミ[まこと]
ティルさん : は様子を見ている 仲間にしてあげますか。
ティルさん : はとても頭が良い。
ティルさん : は家宝物だ。
ティルさん : はもうダメだと思った。



変な応援ももらいつつ

08011441.JPG

まことでもクエストを完了させるべく
がんばるのでした。

このがんばりを他に生かせと(ry
posted by ゆず姫 at 18:29| Comment(2) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そのこは。。。?

− thor鯖 −

1月13日。

ティルさんも転生したことだし、のんびりクエストでも
しよう。

08011303b72.JPG

セージのセイコちん72に。


よし、じゃぁ、次はBSせいこちんでクエストー!

08011304.JPG

08011305.JPG

ごめん、ここがすごく好き。。。w

08011307.JPG

でも仲良しなんだよっ!!


でさ、人が楽しくクエストやってたら迎えに来て、と。。。

仕方がないから溜まり場へ。

08011308.JPG

人を呼びつけといてえらそうだったので、
謝れ!と怒ったんだけど

08011309.JPG

まったく!!
クエスト中断してきたってのにぃぃぃぃ!


08011320.JPG

とっとと送ってクエストの続きっ!

コボやってー

08011322.JPG

バドンやってー

08011323.JPG

マリオネットやってー

08011336.JPG

牛やってー

08011346.JPG

ロリルリやってー

08011347b77.JPG

コンプリートして77に。


次はまたWIZのゆずでクエストスタート!
がんばるな、あたしも。

08011350.JPG

でも、ここらで力尽きたw

08011351.JPG

08011352.JPG

ちっこいティルさんの育成も手伝った。



ところでクエストやってる途中で
懐かしい人に出会った。懐かしいっていうかなんていうか。

tia鯖で出会った人たちのほとんどが
thor鯖にやってきたわけなんだけど、
またまた一人tiaの人がthorへ。
まぁ、移住というほどではないみたいだけどね。

どうもパパが育成のお手伝いをしてるみたいなので
きょろきょろ探していたら発見!

08011339.JPG

08011340.JPG

お面なんですってば!

何かプレゼントできるものないかなぁ〜と
カートや倉庫をごそごそしてたんだけど、ふと。。。

08011341.JPG

せいこちん : そ、その子は。。。
せいこちん : アチャなの。。。?


パパ : ドーΣ( ̄口 ̄llーン!!

ごめん。。。orz

08011342.JPG

一足先にアチャですよwと答えてもらったけど

08011343.JPG

パパに騙されるとこだったよっ!!!


しかし、われながら何年ROやってんのかなぁって
疑問に思いましたとさ。。。orz
posted by ゆず姫 at 00:37| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

おめでとー!

− thor鯖 −

1月12日。

こつこつモンスターレースをやり続けたティルさんが
オーラになるときがやってまいりましたっ!!!

080112067.JPG

しかも、モンスターサイドストーリーズでなっ!

あとは話しかけるだけ、という状態。
さぁ、いけっ!

080112068.JPG

おめでとおおおおおおおおおおおおおおお!!!

080112069.JPG

080112070.JPG

ティルさんが光ってるよっ!!(頭じゃないぞ)


ついでにパラの誠子ちんも、クエスト終わらせた。

080112072.JPG

レベルアップすらしなかったけど。。。orz


光ったことだし、溜まり場へ。

080112075.JPG

鬼のようにレースしてたからなぁ。。。w

それはそれで大変だったと思うw

080112076.JPG

これでいよいよパッパラパーになれる日が近づいたね!

しかしステポイントが余ったままじゃ転生できないよ!
ってことで


Luk+ 200だ!!


パパがそう言ってた。どうせ狩りしないしいいやん!w

そこまでやったところで、それぞれ
食事に行ったりなんかで溜まり場でAFK。

実は煉くんとこっそりこんなこと言ってたり。。。


煉くん : 光がまぶしいなぁ
煉くん : 光(の頭)がってはいったら別モノだけどね
煉くん : 職位この際かえちゃうとか


誠子ちん : あとでログみて怒ったりしてw
誠子ちん : 光ってます?


煉くん : 主語は・。。。

誠子ちん : 内緒w

仲良し3人組なので、本人と同じぐらい
はしゃいでますねw

時間は流れて、このまま転生しちゃうってことで
ジュノーへ。

080112077.JPG

記念撮影しよー!

080112084.JPG

080112086.JPG
(パパが3人で撮ればー?と言ってくれたので3人で)

080112088.JPG

080112089.JPG

080112090.JPG

080112091.JPG

座談会なのっ!?


とりあえず、ティルさんをユミルの心臓がある場所まで
案内し、自分は記念撮影した場所まで戻って

080112100.JPG

080112101.JPG

080112102.JPG

080112103.JPG

転生職の人は、好きなときに上(?)に
あがっていけるのは便利だねw
ランダムワープのぐるぐる道を歩かなくてすむし!w

080112104.JPG

さぁ、ノビになるのを見ようかね、と
奥に進んで行ったら、他にも転生しようとしてる
人たちがいて、なんだかにぎやかになったw

080112105.JPG

お先にさせてもらえることになって
いざ!

080112106.JPG

080112108.JPG

ギャラリーに見守られつつ

080112109.JPG

080112110.JPG

ちびっこ誕生っ!

おめでと〜♪


さぁ、パパも待ってるし、地上へと戻ろうか!
廃剣士になる子なので伊豆へ。

080112111.JPG

ちっこいのはかわいい。。。

うずうず。。。


080112112.JPG

080112114.JPG

つつきたくてたまらない誠子ちん!
















080112115.JPG

なんとかつつこうとがんばってみた(ぇ


早速小さいのを連れて、ポリンがたくさんいるところへ。
ポリン島ではなくて凪ちゃんと散ったあの場所ねw

散ったときはプリだったけど、パラだとどうなるんだろ?

080112118.JPG

やっぱり強い子で来ると楽しい。。。w


ここでさくっとティルさんのジョブあげて〜。

080112119.JPG

080112120.JPG

おめでと〜♪

ちょっと大きくなったティルさんでした。

さぁ、がんばって、パッパラパー目指そう!w



最後にちょっとだけお手伝い。

モンクのせいこてんで、気功転移して。

080112122.JPG

なんだか初めてこのスキルが役にたった気がする。。。w




おまけ。

080112123.JPG

ポリンいっぱいの部屋の半透明な人。

ss撮れるだけ堅くてよかったw


ともあれ、ティルさんおめでとー!な一日でした。
posted by ゆず姫 at 15:39| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

せめて主に。。。

− thor鯖 −

1月12日。

ちまちまとクエストやって。

080112037.JPG

牛完了。

080112039.JPG

080112040.JPG

まだまだちびっこだっただけに
非常に怖かった。。。

080112042.JPG

それでもなんとかローラにレディになってもらい
クエストは中断。


凪ちゃんを見つけたので一緒に遊びに行くことに。

080112045.JPG

行き先は、凪ちゃんの先導でポリンがたくさんいる
洞窟へ。

080112046.JPG

ポリンたちだと思ってなめてたら

080112047.JPG

やられた。。。orz

080112048.JPG

笑うしかありません!

2人して出直して。。。

080112050.JPG

こりたからね!ヘタレでごめんねっ!

ところで、ここには変わったポリンがいるらしい。

080112051.JPG

080112052.JPG

なんかいろいろ引き連れてるから、怖くって
これ以上の接写はできませんでしたっ!w

でもって、面白がって狩りしてたらね

080112053.JPG

ssは撮れなかったけどね。。。

別の部屋(?)にも連れて行ってもらったの。

080112055.JPG

へぇ〜って聞きながら入ったら。。。


080112056.JPG

080112057.JPG

080112058.JPG

080112059.JPG

080112060.JPG

080112061.JPG

まぁ、女の子たちが歓迎してくれるのなんのって!

080112062.JPG

うん。ホントにあきらめがつくほどの
歓迎ぶりだった!

そんな話をしていたら、奥からしずしずと
この部屋の主(?)がやってきた。

080112063.JPG

同じ死ぬなら主にやられたかったなぁ。。。w

さてさて。この日はまだまだイベントがありました。
重大イベントだったので、わけて書きますよっ!
posted by ゆず姫 at 21:26| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

