2008年10月31日

10月28日プレ箱5箱目

− thor鯖 −

10月28日。

眠いけどがんばって更新するよ。。。

30分だけ遊べたので、またペノへ。
装備だってペノ用のまま放置だもの!

でも、ちょっと違ったのは、
ひっさしぶりにうちのギルメン、縁の下の力持ちさんこと
「ほの人」としゃべれたこと♪

ギルメンと、なかなか会えなかったから
嬉しかったなぁ♪

と、喜びつつ箱装備にてペノへ。
もちろんティルパラを肉壁として召還してあります。

30分しか遊べないから箱でるかなー?と
心配していたんだけど、ぎりぎりで出ましたよ!


npre005.JPG

んじゃ早速あけるねー?ぱかりこ!
































 
 
 
 
npre005.JPG


あ、ごめん、ティルさんがぱかりこする
タイミングをカウントしてくれてたのに
先にあけちゃった。。。w

08102803.JPG

えぇとさ。。。w もうあけたんだって。。。

08102804.JPG

。。。


08102805.JPG

さぁ、箱もあけたし!

08102806.JPG

08102807.JPG

おじちゃんを一人泣かせて狩り終了!w

箱の中身はともあれ、楽しかったw
posted by ゆず姫 at 00:00| Comment(0) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

10月26日青箱2箱目プレ箱2〜4箱目

− thor鯖 −

10月26日。

ティルパラとペノで箱狩り(?)

nao002.JPG

でたでたw


機嫌よくチェインを撃っていたらSPが減ってくる。

08102602.JPG

こんな感じでクランプにつついてもらって
SPを回復しておりますw


npre002.JPG

npre003.JPG

npre004.JPG

結構さくさくでた♪


ティルさんと2人で狩りに行って出た箱は
いつも誠子ちんが全部ぱかりこする(ぇ

理由
1.ティルさんは箱運がないから
2.ブログのネタだから

という立派な理由で(?)楽しくぱかりこさせて
もらってるんですが、今日はいっぱい出たから
ティルさんにも一個(!?)あけさせてあげるねw

遠慮するだろうから押し付けるのはプレ箱にしといたw

案の定「なんでっ!?」とごねるので

08102606.JPG

ティルパラのヒールがついに10になったのです!
すでにとんでもないヒール量なのに、コンプリートです!

08102607.JPG

出たら出たで、ネタになるからいいやんw



08102608.JPG

慌てふためいてプレ箱落としております!
落ち着けww

がんばれぱかりこ!

































npre002ins.JPG

なんかまともっぽいやん。。。チェ

08102610.JPG

ロマンチストはおいといて
誠子ちんもぱかりこだ!

プレ箱からー!
てぇい!ぱかりこ!!




























 
 
npre003ins.JPG

むぅ。普通すぎる。。。

もいっちょ!ぱかりこ!

































 
 
 
npre004ins.JPG


。。。

ティルさんの方がまともな物出してますけど。。。orz


ま、まぁ青箱でいいの出したらいいよね!
ぱかりこ!




























 
 
 
nao002ins.JPG


鑑定!鑑定!
てぇぇい!





























 
 
 
 
nao002kan.JPG


s3サーベルだったよ、と伝えたら

08102615.JPG

08102616.JPG


困った人ですね。。。

中身はレアでもなく、負けでもなく、か。。。
うん。また今度がんばろw
posted by ゆず姫 at 08:17| Comment(2) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

10月25日・・・プレ箱1箱目、青箱1箱目(リセットいたしましたw)

− thor鯖 −

10月25日。

風邪が治りませんよ。っていうか無理しすぎなんですよ。
無理は禁物!余裕を持たなきゃーっ!

2日前に会社を休んだものの、全快とは程遠く、
しかも誠子ちんってば

優秀(ウソ なもんだから、

入社5ヶ月弱でいろんなことを任されていて、
「誠子ちんしかわからないこと」が結構あったりする。
できる限り誰が見てもわかるように、とか
作業する人が簡単にできるように、とか
会社のシステムを変えていったりしてるのだけど、
まだまだ時間が足りない。。。うぅん。。。

まぁ、そんなことでね、前日も熱もあったけど
他の会社から、会社のシステムに関することで
お客さんがくる→誠子ちんしかわからん、から
どーしても休むわけにいかなかったんだ。

お客さんが帰り次第、早退してやろうと思っていたのに
社長につかまっちゃって帰れず。。。orz

「お客さん来るから無理してきたけど、
 熱あるんですよー(だから帰らせろ)」

なんて言ってみたけど、開放されず。。。orz

早退するつもりが、2時間近く残業だよっ(´;ω;`)

ってことで、ごはん作る気力もなかったので
お惣菜買いました、食べました




























あたりました。。。orz



いやいや、相当調子が悪かったから、それのせいじゃないかも
しんないから、言い切れないけども。

さぁ、超前ふりが長かったけど、そういうわけで
この日も会社休みました(ぇ

とっつかまえたティルさん相手に愚痴りつつ
2人でまたまたペノに行ってきましたw

死にそうにない2人で、まーったりだったので、
装備も箱装備で!w

npre001.JPG

久しぶりに箱を見たぜっ!!!!

っていうか、箱装備してるけど、前より出る確率減ったの?
どーもなかなかでない気がする。。。

あけるのは我慢してー。。。

狩りを続けていると


nao001.JPG


青箱ー!!!!!

早いとこぱかりこしたいっw

そうそう、ペノのところって、クランプあんなに
いたっけ。。。?やたらめったら増えてるような。。。

まぁ、ティルパラもパラの誠子ちんも、
SP回復できるから、クランプ大歓迎なんだけどねw
(月光剣持ってリフレクトシールドしてたらすぐ全快♪
 ヒールもあるしw)

もうずっと狩場にいられるんじゃないかって勢いだったけど
さすがに体調も悪いから終了。

溜まり場で箱を開けさせてもらいました♪

ではっ!
久しぶりのぱかりこですっ!!
てぇーーーーーーーーーーーーいっ!ぱかりこっ!




























npre001ins.JPG


あははー!ふつーっ!!!


んじゃ青箱も行くねー!

08102504.JPG

ぱかりこっ!

































 
 
 
nao001ins.JPG


久しぶりのぱかりこでも、いい物は出してくれなかったさー!
でも楽しかったからしばらく箱装備のままうろうろしようw
posted by ゆず姫 at 21:25| Comment(1) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

3月14日・・・紫箱51箱目

− thor鯖 −

3月14日。

かわいいまこと(←超親バカ)が紫箱をゲット。

mura51.JPG

さぁ、開けようかー!ぱかりこ!


















 
 
 
 
 
mura51nakami.JPG














まことは何やってもかわいいねぇ〜っっ!!!!!
posted by ゆず姫 at 10:08| Comment(2) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

3月12日・・・青箱351箱目

− thor鯖 −

3月12日。

ちょっぴり熱出しつつログイン。

08031201.JPG

入るなりうちのじにーが狙われておりますっ!!

08031205.JPG

鈴ちゃんはこっちかぁぁぃっ!!!

08031206.JPG

鈴ちゃんによると、きつねさんにカスタードが
つまってそうでおいしそうなんだとか。。。orz

08031212.JPG
08031213.JPG

もいじゃわないでぇぇぇ!!!

このままではうちの子たちが危険だっ!!

08031203.JPG

箱というのはこれ。

ao351.JPG

鈴ちゃんがくれたんだぁ〜♪

では、ぱかりこ!

















 
 
 
 
 
 
ao351nakami.JPG

ふ。。。どうせアレだよ。。。

鑑定っ!


















 
 
 
 
 
ao351kantei.JPG

やっぱりぃぃぃ!!!!

よーし、みんなでジャベリン競争しに行こうー!と
張り切ったのですが。。。

08031215.JPG

はい、怒られたのでまた明日ー。。。
posted by ゆず姫 at 14:40| Comment(4) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

3月10日・・・紫箱50箱目

− thor鯖 −

3月10日。

やっとクエストでもらった箱をあけられる!w

mura50.JPG

さぁ、みんなでぱかりこ!

まずは煉くんが。

080310451.JPG

はいはい、ほえてますよ!何がでたんでしょうね?




















080310450.JPG

はい、ざんねーんw

次はパパ!ぱかりこ!



















080310452.JPG

パパの言い方ってなんか思わず笑ってしまうw
地味な箱の中身はss撮り忘れておりまして、わかりません!


んじゃ次はあたしねー!

080310453.JPG

080310454.JPG

勢いつけてぱかりこおおおおおおおおおおおお!

















 
 
 
 
 
mura50nakami.JPG

んーと、これはさっきのパパのプレ箱の中身。。。?



そして最後はティルさん。

ぱかりこ!

















 
 
 
080310456.JPG

さすがティルさんというかなんというか。。。

080310457.JPG

単細胞よりは少し進歩したよね!おめでとうw
posted by ゆず姫 at 18:37| Comment(0) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

3月9日・・・紫箱49箱目

− thor鯖 −

3月9日。

08030901.JPG

溜まり場でプリさんたちに囲まれるティルガンスリ。

08030902.JPG

鈴ちゃんによって改造人間にされてしまった。。。

鈴ちゃん : きをつけたまえ
鈴ちゃん : きみのはなはじばくすいっちだ
鈴ちゃん : おすといっぷんごににほんは
      ちずからきえることになる


ティルさん : 先生
ティルさん : 朝顔洗う時とか何回
       日本滅んでるのか気になります。


鈴ちゃん : じゃあ
鈴ちゃん : はな切り落とそう


誠子てん : 顔洗うときに鼻押してんのか

鈴ちゃん : 首から落とせばいいわ

誠子てん : おめでとう

ひげの人 : おめでとう
ひげの人2 : おめでとう

鈴ちゃん : おめでとう

ティルさん : いやあああああΣ( ̄□ ̄)!?

誠子てん : 全員一致で確定

ティルさん : 俺。・゚・(ノД`)・゚・。俺
ティルさん : 先に逝くよ。・゚・(ノД`)・゚・。


誠子てん : 押して欲しかったら鼻おしたげるから

誠子てんが親切な申し出をしていたら、ぽろっと
落ちたものが。

誠子てん : 紫箱が落ちた

mura49.JPG

消えたら困るから拾ってみた。

ティルさん : 。・゚・(ノД`)・゚・。
ティルさん : くそっあれさえ落とせば
ティルさん : 誰か動いて
ティルさん : 突破口が出来ると思ったのに!


誠子てん : 動かなくてもとれた

悪いな、その場でとれたよww

ティルさん : 。・゚・(ノД`)・゚・。

誠子てん : 鼻のかわりに

08030905.JPG

ティルさん : いやああああああああΣ( ̄□ ̄)!?

誠子てん : けち
誠子てん : 誰のおかげでそこまで育ったと思ってるんだっ


鈴ちゃん : (-人-

誠子てん : さて
誠子てん : 箱あけるか。


ティルさん : いやああああああああΣ( ̄□ ̄)!?
ティルさん : まず落ち着こう
ティルさん : 深呼吸して


誠子てん : ダブルクリック

ティルさん : 嫌あああああああああああああああ
ティルさん : もういいや。・゚・(ノД`)・゚・。開けちまえ!
ティルさん : 開けちまえええええ。・゚・(ノД`)・゚・。
←あきらめた

鈴ちゃん : (-人-

08030906.JPG

ひげの人 : 踏み越えてしまったね

誠子てん : 仕方がないなぁ

ティルさん : ままあああああ。・゚・(ノД`)・゚・。ままああああ

誠子てん : ぱかりこ
誠子てん : すげー
誠子てん : ティルさんの中身がでてきた


さて。なんでしょうw























mura49nakami.JPG

ティルさん : ままああああ。・゚・(ノД`)・゚・。ああああ

誠子てん : おめでとう

鈴ちゃん : おめでとう

ひげの人 : おめでとう

ティルさん : あれ
ティルさん : ぼくなんだ
ティルさん : あれぼくなんだ
ティルさん : とおして
ティルさん : あれ


08030911.JPG

08030912.JPG

ティルさん : 消える きえちゃう

鈴ちゃん : (`・ω・)≡○)Д`)←鬼

ティルさん : ぼくなんだ

ひげの人 : 消えてしまうね・・・

ティルさん : いやあああああああああああ←消えたらしい

誠子てん : もういいよ、からっぽで

08030913.JPG

名言だよねっ!!!

08030915.JPG

鈴ちゃん : (-人-

誠子てん : やーだよー

ティルさん : けちっ!
ティルさん : スイカバーになっちゃえ。・゚・(ノД`)・゚・。


鈴ちゃん : (`・ω・)≡○)Д`)

ティルさん : 夏になってたまに思い出されるだけの
      アイスになっちゃえ。・゚・)`)・゚・。


鈴ちゃん : オラオラオラオラオラオラ(*゚Д゚)≡○)゚Д゚)シネヤプルアァァァァアア

ティルさん : ままああああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。

ひげの人 : いつまでコントは続くんだろう。。。←もっともです

ティルさん : ぐすん
ティルさん : ぼくね


08030916.JPG

誠子てん : 行き先決めたらでていいよ

ティルさん : ままああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。ああああ

そこへパパがやってきた!

パパ : |ω・)非常に
パパ : |ω・)このまま眺めていたい衝動に駆られる場面に
パパ : 遭遇いたしました。

誠子てん : プリで囲むの会やってんだけどー
誠子てん : くるー?


ティルさん : こそこそ

誠子てん : はやくはやく

ひげの人 : はやくはやく

パパ : |ω・)じゃあ物陰からそっと見守る役やるゎ

08030917.JPG

逃げたっ!!

08030918.JPG

しかしそこはパパ!すかさず包囲してくれたっ!w

08030919.JPG

鈴ちゃん : (-人-

ティルさん : とおして。・゚・(ノД`)・゚・。

えぇと、みんなとってもティルさんのことが
好きなんですよ、えぇ!
本人も楽しんでいますので、いぢめだー!とか
思っちゃダメー。



ここらでひげの人が脱落。

誠子てん : んじゃ4人でいくか

ティルさん : 両方ガンスリ74だぜ

パパ : ぁごめんなさい
パパ : 私は寝ようかなと・・

ティルさん : ああ、そうか
ティルさん : 仕方ない


誠子てん : そっかぁ

ティルさん : そうか
ティルさん : 寝るのか
ティルさん : 仕方がない
ティルさん : そうかぁ
ティルさん : 寝るのか仕方がそうかぁ
←!?

パパ : だ・・・大丈夫です狩り行けます(((゚д゚)))

かわいそうなパパww

ティルさん : 誠子誰で来るよ
ティルさん : またアイツか
ティルさん : ちびたか


誠子てん : ちびたってだれっ

ティルさん : おでん。
ティルさん : 鶏肉連れ回してる奴
←ひどい!

鈴ちゃん : なんという
鈴ちゃん : あたろう


ティルさん : 俺の息子食うなゴルァ(゚д゚)←人に言われるのは嫌らしい

誠子てん : んじゃまぁ、息子連れてくるわ


まぁなんとも大騒ぎの末、FD5に行ってきました。

08030921.JPG

そんだけーw
posted by ゆず姫 at 19:48| Comment(3) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

3月2日・・・青箱350箱目

− thor鯖 −

3月2日。

ティルさんと行った猫マップで青箱ゲット。

ao350.JPG

08030206.JPG

ということでー。


ぱかりこさせてもらいました♪

てぇぇぃっ!ぱかりこ!
























 
 
 
 
 
ao350nakami.JPG

つまんない。。。
posted by ゆず姫 at 08:51| Comment(0) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

2月9日・・・プレ箱396箱目、青箱348,349箱目

− thor鯖 −

2月9日。

ティルさんのパラを育てるのを手伝っていたら
プレ箱が出た。

pre396.JPG

ぱかりこしていいって言われたので、ぱかりこ!




















 
 
 
 
 
pre396nakami.JPG

フツー。。。


もいっちょおまけ。

煉くんとも合流できたので、
青箱のお告げして遊ぶことに。

ao348.JPG

いきまーす!

ぱかりこっ!



















 
 
 
 
 
ao348nakami.JPG

おおうっ!?

もっかいっ!ぱかりこっ!

















 
 
 
 
 
ao349nakami.JPG

また。。。ややこしいのが。。。orz

080209120.JPG

途中で草刈りしながらも目的地のニブルに到着!

080209121.JPG

煉MEプリ、盗むわ、やっつけるわ、大活躍w

080209122.JPG

でも、このプリさんってば、
魔女っ子アコたんなんてかわいい職位のくせに
こえぇぇんだよっ!


みんな逆らっちゃダメだぞ!

無事に10個集めて青箱のお告げ終了〜♪
posted by ゆず姫 at 14:10| Comment(0) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

1月26日・・・青箱347箱目

− thor鯖 −

1月26日。

08012601.JPG

すっかりお父さんぶりも(?)板についてきた
ティルさん。親バカ丸出しでじにーをなでなで。

08012602.JPG

あ、でもたまには怒ったりしてるみたい。


そんなティルじにー親子物語をほのぼのと
眺めていたあにゃにゃですが遊びに行こうぜ!とcc。

ao347.JPG

青箱のお告げをすることにしました。

ではぱかりこ!




















 
 
 
 
 
ao347nakami.JPG

えぇとティルさん。。。
これ2人で行くの。。。?
ガンスリとセージで。。。?
ニブルに。。。?


08012605.JPG

サルにも負けず

08012606.JPG

08012607.JPG

死んでもくじけず

08012608.JPG

ニブルについた2人。
なかなか集まらないねぇ。なんか怖いねぇ。

08012609.JPG

あぶなーい!逃げなきゃw

08012610.JPG

なんとかちびちびと集めてたんだけど

08012611.JPG

犯人はこの人。


08012613.JPG

08012614.JPG

08012615.JPG

いやぁ、めったに見れないからさーw
いっぱい撮っちゃったw

08012616.JPG

飛び損ねて死んだセイコちんと違って
ティルさんは死ににきた!

どのぐらいダメージくらうのか見たかったんだって。

08012617.JPG

そんなにくらったのかー!w

08012619.JPG

08012620.JPG

08012621.JPG

ごめん、とにかくss撮りたかったらしいw


08012622.JPG

お告げの方も目標だった10個集まってたし!
さぁ、帰ろうか!


08012623.JPG

死んじゃったけど、めいっぱいssも撮れたし
面白かったw
posted by ゆず姫 at 10:54| Comment(4) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

1月19日・・・青箱346箱目

− thor鯖 −

1月19日。

みんなで狩りしてたら青箱がでた。

ao346.JPG

そそくさと拾ったよ!w

そして溜まり場で、あけてもいいよと
言ってもらえたので、ぱかりこします♪


08011916.JPG
















 
 
 
 
 
ao346nakami.JPG

めがね?

かんてーい!

















 
 
 
 
 
 
ao346kantei.JPG

まぁ、負けだけどみんなで楽しく出せたから
いいやw
posted by ゆず姫 at 21:41| Comment(0) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

1月17日・・・プレ箱394,395箱目、紫箱48箱目

− thor鯖 −

1月17日。

ティルさんが箱装備した状態で狩りしてたので
プレ箱がぽろり。

pre394.JPG

あけてもいいよーってことだったので
レッツぱかりこ!




















 
 
 
 
 
pre394nakami.JPG

おおおう!!!
なんということ!
一番の大当たりって感じじゃないのよ!

しかし、当然あけるわよ、あけるわよ!!!


ぱかりこ!
















 
 
 
 
 
mura48nakami.JPG

帽子っ!

なんだろなんだろ、ねぇ、なんだと思うーっ!?←テンション高っ

鑑定っ!



















 
 
 
 
 
mura48kantei.JPG

あぁ。。。うぅ。。。

これはね。。。西兄貴村がおうちのパラの誠子ちんが
持って帰ってきてくれる物だからさ。。。
箱からでなくてもいいの。。。orz



そうこうするうちにまたプレ箱がっ!

pre395.JPG

またあけていいー?ぱかりこ ←返事待ってない


















 
 
 
 
 
pre395nakami.JPG

あ、これはなんとなく嬉しいからいいやw


ぱかりこは楽しいw
posted by ゆず姫 at 19:22| Comment(0) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

12月28日・・・プレ箱393箱目

− thor鯖 −

12月28日。

pre393.JPG

あにゃにゃプレ箱げーっと!

あけまーす。ぱかりこ!





















 
 
 
 
 
pre393nakami.JPG

勝った!勝ったよねっ!?

ふふふんふん♪
posted by ゆず姫 at 01:36| Comment(0) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月26日・・・青箱345箱目、プレ箱392箱目

− thor鯖 −

12月26日。

うしまるさんはフェイヨンダンジョンでふらふら中。

一緒に連れてたドロップスはいきなり餌がなくて
しぶしぶ卵にもどしたり。。。orz

07122610.JPG

07122611.JPG

久しぶりに立て続けにカード拾った!
まぁ、内容はおいといて。。。


07122612.JPG

シューズももらったし

ao345.JPG

なんときつねからは、青箱をスティールしたんですねぇ!

とっても機嫌よくぱかりこいたします。

せーの!ぱかりこっ!

















 
 
 
 
 
ao345nakami.JPG

プレ箱になっちゃった。。。

まぁいいか。。。

もっかいぱかりこ!
















 
 
 
 
 
 
pre392nakami.JPG

青箱がバッタ人形になっちゃったけど、
なんか気分いいからいいよ!

なかなかみんな気前よかったなぁw
posted by ゆず姫 at 00:20| Comment(0) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

12月24日・・・プレ箱391箱目

− thor鯖 −

12月24日。

ティルさんのガンスリ育てるのに土精へ。

07122422.JPG

セージのセイコちんで付与して、
プリの誠子てんで壁&支援といういたれりつくせりコース。

お礼に、と狩り中にでたプレ箱をもらいました♪

pre391.JPG

わぁい、わぁい♪

久しぶりのぱかりこだぁぁ!!

ではー、いきまーす!

ぱかりこっ!


















 
 
 
 
 
 
pre391nakami.JPG

う、うわぁぁい!

よくわからないけど、わぁぁぁい!
posted by ゆず姫 at 18:22| Comment(4) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

12月7日・・・プレ箱390箱目

− thor鯖 −

12月7日。

やっとこさ終わったモンスターサイドストーリーズ!

久しぶりにのびのびと(?)遊ぶことにw

向かったのは、ゲフェンから近かったから、という
理由だけで選ばれたここ。

pre390.JPG

猫さんたちのいるマップです。

ではでは、ぱかりこいたします♪

ぱかりこっ!



















 
 
 
 
 
 
pre390nakami.JPG

だから、これこの狩場で出るってばっ!
posted by ゆず姫 at 00:46| Comment(0) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

11月28日・・・青箱344箱目

− thor鯖 −

11月28日。

ログインしたら。。。

07112898.JPG

煉くんがいた。

07112899.JPG

な、なんですか、いきなりっ!?

071128999.JPG

とりあえず謝っといた。
世の中の男性の常套手段かもしれない。

07112801.JPG

07112802.JPG

ログインしてきたティルさんにもぶーぶー言われた。

07112803.JPG

ぶーぶー言われるそんな夜。

煉BS、ティルBS、そしてBSせいこちんが
組めるんじゃないか?と思ったんだけど、
実はせいこちんのレベルが高くて公平組めなかった。

07112805.JPG

ここで煉くんが文句「ぶーぶー」たれたんですよ。
てっきり「Bu」だと思ったら「Pu」だったらしく。。。

07112808.JPG

ティルさん : ボーリングに限らない
ティルさん : ぷ →   槍投げ


煉くん : ぷ ● 砲丸投げzzz
煉くん : でっか


07112810.JPG

さぁ、どうしようかね、ということで
青箱のお告げすることに。

ao344.JPG

このときの箱だなっ。

では。

07112813.JPG

いきますよ!ぱかりこ!


















 
 
 







 07112815.JPG

ao344nakami.JPG

青箱の中身的には最低だけど、
青箱のお告げ的には最高だw

ということでBS3人そろってタラフロ狩りに行きました。

3人で100個集めよう!とげこげこがこがこ殴ります。

07112816.JPG

まぁ、あっというまに集まったよ。

07112817.JPG

せいこちん : 112個ありまーす

ティルさん : おおー

煉くん : ウェーイ

ティルさん : 惜しい
ティルさん : もうちょっとで1111個だった


煉くん : 集めてくるかね?

ティルさん : 帰る。・゚・(ノД`)・゚・。
ティルさん : (´;ω;`)ぐすん


せいこちん : なくな

ティルさん : (´;ω;`)うん♪

せいこちん : でもその顔はかわいいからしててよし

ティルさん : ('A`)

せいこちん : それはダメ

煉くん : (=フ=

ティルさん : (´;ω;`)r2

07112819.JPG

07112820.JPG

でね、なんでか最後はオットーに突撃することに!

07112825.JPG

2人死んでるしー。。。orz

07112826.JPG

煉くん : いくんだー

ティルさん : 俺たちに構うなっ

煉くん : 俺たちの屍をこえていけーー

そんなこと言いながらさ、裏に潜んでる気持ちが
聞こえてくるわけよ!!

07112827.JPG

07112828.JPG

煉くん : グッドラック

ティルさん : 鬼のような形相で二人の屍を見つめる
       誠子ちんの姿があった



わかったよ!行くよ!行けばいいんでしょっ!

てぇぇぇぃっ!

07112829.JPG

















07112830.JPG

07112831.JPG

07112832.JPG

07112833.JPG

3人仲良く転んだところで終了だーw

あー楽しかったw
posted by ゆず姫 at 03:02| Comment(0) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

11月17日・・・青箱342,343箱目プレ箱387〜389箱目

− tia鯖 −

11月17日。

放置ぎみのエタ剣士ですが、動かしてみようw

071117011b46.JPG

ベースいまだ46ですw

高レベルの剣士っていうのにいつなれるんだかw
今はまだまだ普通の剣士だねw

そんなエタ剣士(今普通の剣士)も箱装備してるので
箱がでた。

pre387.JPG

久しぶりにぱかりこできる〜♪と思って手元を見たら

ao342.JPG

pre387~389.JPG

うふふw 結構あるじゃない!
これは全部あけるしかっ!

まずは青箱っ!いくぞっ!てぇぇぃっ!ぱかりこ!



















 
 
 
 
 
ao342nakami.JPG

普通のプレ箱じゃないー!
ちょっと嬉しいw

なんとなくこれはあけずにとっておこー♪

それではプレ箱たちを連続でぱかりこ!



















 
 
 
 
 
pre387nakami.JPG

pre388nakami.JPG

pre389nakami.JPG

プレ箱にしてはまぁまぁかな?

久しぶりのぱかりことレベルアップに
機嫌よくなって狩りしていたら青箱もひとつゲット!

ao343.JPG

ぱかりこっ♪
















 
 
 
 
 
ao343nakami.JPG

み、見事なはずれだ。。。orz
posted by ゆず姫 at 12:26| Comment(0) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

11月16日・・・青箱341箱目

− thor鯖 −

11月16日。

パラの誠子ちんは相変わらずフェイヨンD。

07111601.JPG

07111602.JPG

ちまちまと遊んでおります。

うしまるさんはモンスターサイドストーリーズに
疲れて何か違うことがしてみたい。

ちょうどゲフェンにいたのでGDをのぞいてみる。

07111603.JPG

ハンターフライいっぱいで痛いしっ!!

やめとこ。。。

07111607.JPG

同じ暗いとこなんだけど、ここはFD。

ao341.JPG

キツネさんが箱くれた♪

よーし、あけてやるー!

ぱかりこっ!





















 
 
 
 
 
ao341nakami.JPG

ふぅくぅ〜。

なんだろなんだろ?
かんてーいっ!


















 
 
 
 
 
ao341kantei.JPG

わっはっは!
久しぶりに見たよ!!!www

楽しかったからいいやw
posted by ゆず姫 at 00:22| Comment(0) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

11月11日・・・青箱340箱目

− thor鯖 −

11月11日。

新しい装備にはしゃぐスパノビまこと。

07111101.JPG

MHPも増えたし西兄貴村に行ってみたけど、
やっぱり痛い。。。のかな。。。

ってことで

07111102.JPG

お得意のOD2へw

うん。ここならいけそう。


まぁ、青箱を出したのはアサ子ちゃんこと
うしまるあにゃにゃさんで。

ao340.JPG

なぜかSD行ってたみたいね。

スティールできたのがなにより嬉しかったw

では、ぱかりこ♪

















 
 
 
 
 
ao340nakami.JPG

うん!スティールできたのが嬉しかったのっ!
posted by ゆず姫 at 09:48| Comment(2) | 恐怖の青箱日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

