2008年04月14日

陰陽師のトム

− thor鯖 −

3月2日。

ティルガンスリと、セージのセイコちんで狩り。

08030201.JPG

08030202.JPG

セイコちんもちょっとは役にたつようになりました!w

ところで、狩りしてる途中で
ティルさんに電話がかかってきました。


ティルさん : 電話ー

はいはい、行ってらっしゃい。


ティルさん : 受話器持ったらね
ティルさん : ガチャッってなってね
ティルさん : すべってね
ティルさん : 落ちた
ティルさん : 元の位置に


08030204.JPG

まったく。。。orz


ティルさん : 誠子あんまり美味しくなーいー(´・ω・`)

。。。

狩場かえようじゃないか!

向かったのは氷D。

しかし途中でグリフォンに襲われてしまうのであります。
するとティルさん、ガンスリからパラに変身。

08030208.JPG

放置することはできなかったみたいだ!w

やっつけたので、再びガンスリ姿に。

08030209.JPG

うん?

あ。。。そうか。

08030210.JPG

この人いたんだ。。。

08030211.JPG

はいはい。。。


08030212.JPG

付与しての狩り。

とはいえ実は。。。

08030214.JPG

レベル低いから結構失敗してるんだ。。。orz

でもめげないで狩り!

08030213.JPG

ちゃかぽこってどれのことかわかるよね。。。

ま、ネタも特にないような狩りで終了。



某鯖

08030217b16.JPG

某鯖にはキャラはひとりだけ!!
ローグの誠子ちんだけって決めてたんだけどね。

物を売ろうとチャット出してもね、ちーっとも
売れないのね。

かと言って、普通の収集品だけでなんとかなるほど
レベルも高くないし。。。orz

ということで、手っ取り早く露店開けるようにしました。

以上!
posted by ゆず姫 at 00:45| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

とりあえず、ごめん。

− thor鯖 −

3月1日。

この日の西兄貴村では。。。

08030102.JPG

久しぶりにタバコゲットしたり

08030103.JPG

なんだか凍ってるハイオーク見つけたり

いつもと同じだけど、ちょっぴり違った西兄貴村でした。



08030114.JPG

弓もゲットした。

角弓だと思ってたんだけど、鑑定したら
オクアチャの弓っていうのだった。

新しいドロップみたいね。ふぅ〜ん。。。


その後ティルガンスリとあにゃにゃとじにーで
OD2へ。

多分見分けがつかないけど、一緒に行ったガンスリは
小文字の方で。。。
大文字ガンスリはAGIの高い子なんだけど、
小文字ガンスリは火力重視の子(だったはずだっ)

08030106.JPG

まだまだ弱いので、あにゃにゃとじにーに
助けを求めますw

たまに敵の攻撃を回避できたりするとね?

08030108.JPG

08030107.JPG

08030109.JPG

08030110.JPG

おおはしゃぎですよ!w

08030111.JPG

久しぶりに兜ゲットした気がする。

08030112.JPG

何度か死んでたけど、ティルさんレベルアップ!

08030113b45.JPG

じにーも45!
どんどん強くなっていくじにーを見てるのも
楽しいもんです♪



さ、煉くんも合流したので、3人でゴート狩りに。

08030120.JPG

なんの話してたんだっけ。。。
確かパッパラパー(パラ3人組)の話だったか何か。。。

08030121.JPG

ティルパラもパラの誠子ちんもすでに80台。
煉パラだけは育ててなかったのもあって
レベル低いんだ。。。

08030122.JPG

08030123.JPG

08030124.JPG

08030125.JPG

08030126.JPG

08030127.JPG

なんだかわかんないけど、謝ったよ!!


で、ゴート狩り。
めぇ〜めぇ〜。

08030128.JPG

カードでた。。。

08030129.JPG

08030130.JPG

そんな感じでおしまい。
posted by ゆず姫 at 17:05| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

1,2,3。。。

− thor鯖 −

2月29日。

08022901.JPG

罠1。

08022902.JPG

08022903.JPG

罠2。

08022907.JPG

罠3。

途中でティルパラ発見。

08022904.JPG

しなびた肉壁らしい。。。

08022905.JPG

かなり囲まれてたけど、横でじーっとみてたら
怒られた。

その後

08022908.JPG

煉WIZ、ティルパラ、プリの誠子てんで
ゴート行ったり、

08022910.JPG

ちょっとだけメンバーかえて
煉WIZ、鈴プリ、ティルパラ、BSせいこちんで
ゴート行ったり。

最後にちょっとだけアサのうしまるあにゃにゃで
西兄貴村に行ったんだ。

08022914.JPG

。。。ホントいい加減、罠はもういいと思うの。。。orz
posted by ゆず姫 at 18:38| Comment(2) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

ふさふさなもの、つるつるなもの

− thor鯖 −

2月28日。

08022801.JPG

元気に罠にはまるパラの誠子ちんです、こんばんわ。

08022802.JPG

すごく眠かったの。
でも挨拶しようと思ったの!

ティルさん : この返事のペースは
ティルさん : すでに寝てるな。


セイコちん : 起きてるよー多分ー

ティルさん : なんだ今の間は。

煉くん : ずっとまってたんだ。。

セイコちん : 時差

煉くん : アイスとかたべながらzz
煉くん : 4個ほどzz
←おなかこわすよっ!

セイコちん : ごめんちゃい

ティルさん : シフォンケーキ食べながら
ティルさん : 9個ほど。
←太るよっ!

反応の鈍いセイコちん。

ティルさん : 寝てるなこれ。

08022803.JPG

ティルさん : うっさいハゲ
ティルさん : このフサフサハゲ
←どっちっ!?
ティルさん : おきてたΣ( ̄□ ̄)!?まま!クララが起きてた!

煉くん : ねぐぷぅ、今日はおにいちゃんに会えないそうだよ

鈴ちゃん : このフサフサハゲ....〆(。。;

セイコちん : ねぐぷぅの方がおねーちゃんじゃないか。。。

煉くん : Lvひくいねんで?

鈴ちゃん : ( -x-).oO(このフサフサハゲ・・・フサフサハゲ?)

納得いかない人若干一名

08022804.JPG

鈴ちゃんの疑問は深まる。

鈴ちゃん : ティリフサフサハゲ?

セイコちん : つるつるはげだよ

煉くん : 左右だけふさふさ真ん中はげ

みんな言いたい放題w

08022805.JPG

ティルさんを泣かしたことだし、
もうそろそろ限界だし。寝る!

08022806.JPG

08022807.JPG

悩み続ける人をひとり残しつつ
おやすみなさいw
posted by ゆず姫 at 22:58| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鳥さんたちの会話

− thor鯖 −

2月27日。

ティルガンスリとあにゃにゃとじにーで西兄貴村。

08022701.JPG

罠にはまったのはティルさんです。

08022702.JPG


罠にはまったのはティルさんです!!!


ふふふふ。今回の狩りでははまりませんでしたわよw

で、溜まり場。


08022703.JPG

08022704.JPG

ティルさん : よちよち

08022705.JPG

08022706.JPG

そんな話をしていたら煉くんがやってきた。

08022707.JPG

うちの溜まり場こういういきなりが多いのか?w

どうも久しぶりに露店だしてたらそういうときに
限って緊急メンテきたとか。。。

しかしまぁ、煉くんもケミできたので

08022708.JPG

ちょっと楽しそうw

それを見た煉くん。

煉くん : ねぐぷぅ:ねぇジニー仲間がいるよ
(ねぐぷぅは煉くんのホム)

08022709.JPG

煉くん : ねぐぷぅ:でも・・・

08022710.JPG

煉くん : ジニー:きっと・・・刈られたんだ
煉くん : ジニー:そこの狐になぁ!?


ティルさん : こっちみんな。・゚・(ノД`)・゚・。

煉くん : ねぐぷぅ:ガクブル

なんかねぐぷぅが変なキャラだw

疲れたのでこの日はこれで終了〜。
posted by ゆず姫 at 18:33| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誰にもノを。。。

− thor鯖 −

2月26日。

08022601.JPG

西兄貴村は近いのがなにより!w

みんなで わぁーっ!と走り回っていたら

08022602.JPG

ティルさん : こんなに沸いてるように
      見えなかったから(´・ω・`)ごめん


セイコちん : 死んじゃった。。。w
セイコちん : すごいたまってたねー


ティルさん : だなぁ

セイコちん : 煉くん大丈夫やろか。。。

プリの鈴ちゃんは大丈夫としてアサの煉くんは
まだレベルも低い。こんなMHに囲まれたら。。。
ちなみにこれ超じゃないんです。

煉くん : 誰にもノをいっている

08022603..JPG

無事だったみたいだw

08022604.JPG

デスペナとりかえして、終了っ!

みんなでわぁわぁ言いながら行くのって楽しいねw
posted by ゆず姫 at 09:41| Comment(3) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うつります

− thor鯖 −

2月25日。

08022502.JPG

オクアチャcげーっと!って言っても
もちろんセージのセイコちんがひとりで
西兄貴村にこられるわけがない!

08022504.JPG

はい、罠にはまりましたー!

08022505.JPG

08022506.JPG

08022507.JPG

わざとじゃないねんでっ!!!
ちがうねん!ちがうねんって!

と、言っていたら

08022508.JPG

08022509.JPG

罠はまりは伝染するのか!?

08022511b74.JPG

罠にはまったりしながらもセージのセイコちん
74になりましたw
posted by ゆず姫 at 08:49| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

あっというまにできあがりー?

− thor鯖 −

2月24日。

溜まり場に行くと

08022401.JPG

スマイルマスクな人が2人いた。。。

08022402.JPG

じゃなくて3人だったっ!

セイコちん : スマイルマスク投げていったの。。。?

パパ : (*ノノ)

ティルさん : (´・ω・`)

なんだ、この反応の違いはっww

ところで、この日リアル誠子ちんは豚の角煮を
作っていたんだ。

セイコちん : ちょっと豚の角煮の様子みてくるっ

ティルさん : おう

パパ : |ω・)ノ

ティルさん : 自分を煮込むとは(´・ω・`)

鈴ちゃん : かくにー

パパ : カクニー

鈴ちゃん : じぶんをにこむとh...〆(。。;

鈴ちゃんがティルさんの暴言をメモった!
そしてこれをのちのち何度もリピートしてくれるのであった。



で、これまた突然なんだけど、パパが言った。

パパ : 突然思い出したので言わせてください。
パパ : 私がユズさんって読んでるのはですね

08022404.JPG

パパ : 誠子ちんではそのままだし
パパ : 誠子さんだと昼ドラのにおぃが(゚Д゚)

昼ドラのにおぃっ!

08022405.JPG



この日はなんだかみんなテンションおかしくって。。。
なんの話からこうなったんだっけ。。。?

ティルさん : 俺料理する人やるわ

パパ : じゃあ俺通行人やるわ

ティルさん : ジュワー

パパ : その辺とおりすがるから
パパ : がんばって揚げてて!

ティルさん : ジュワー

08022409.JPG

ティルさん : ジュワジュワー
ティルさん : ジュワジュワジュワジュワジュワー
ティルさん : ジャッジャッジュワー


セイコちん : いつできるんだろう。。。

ティルさん : お
ティルさん : 兄ちゃん


08022410.JPG

パパ : 自分
パパ : 通りすがりですから(゚Д゚)

ティルさん : ジュワー

08022412.JPG

パパ : 誰も止めてくれないよ!

うん。どうしていいのかわかんなかったよ!!

仕方がないので(?)2人を叩いてみた(ぇ
セージはクリエートコンバーターすると
ぺしんぺしんと叩いてるみたいに見えるんだw

セイコちん : ついでに叩いといた

パパ : (・ω(   ふべち
パパ : |・ω(  煉dは今日は来られないのですね

ティルさん : (・ω(ヾ(・ω・`) なおさないと
ティルさん : (・ω             )ヾ(・ω・`)


パパ : |ω・        )そうでしたそうでした。

ティルさん : なおらない。・゚・(ノД`)・゚・。

鈴ちゃん : (`・ω・)≡○)Д`)

セイコちん : どうしよう。。。。顔が。。。

鈴ちゃん : (`・ω・)≡○)`)

セイコちん : 鈴ちゃんのおかげでなお。。。ってない。。。

鈴ちゃん : (`・ω・)≡○))

パパ : 鼻までいったーΣ( ̄口 ̄

ティルさん : )) やめて・・・

鈴ちゃん : (`・ω・)≡○)
鈴ちゃん : (`・ω・)≡○・゚・。

ティルさん : いい加減これ以上されたら死ぬと思うんだ )

パパ : (`・ω・)≡○)

セイコちん : もう涙しか残ってないよ

パパ : (`・ω・≡)

セイコちん : あ、でてきた

08022414.JPG

セイコちん : 結構うたれ強いのね。

もうなにがなんだかわかりません!w


えぇい、とにかく狩り行こう!
ということで、西兄貴村へ(ぇ

マジ系2人にガンスリにプリというメンバー。
レベルは低いながらも、数の暴力というよりは
猛烈な火力にものをいわせた狩り。

08022415.JPG

08022416.JPG

セリフとスマイルマスクがベストマッチ(?)

08022417.JPG

08022418.JPG

ティルさん : ハマるくらい打ち込める事があるのが
      羨ましい


08022419.JPG

ティルさん : まさに誠子。

大絶賛ですね(ぇ


そろそろ終わろうかというころ。

08022420.JPG

ふふ。。。

じっくり時間かけて煮込んでたのよ。
でね、遊んでる間もことことやってたのよ。

狩りしながら

「あ、なんだか激しくいいにおいが
 してきだしたじゃないのw」


なんてのんきに思ってたのさー。

あー、おなかすいたなー。
狩り終わったら、味見と称していくつかつまもうかな、とか。

うん。

こげてたよ。

08022421.JPG

ふふふーん。。。
posted by ゆず姫 at 16:51| Comment(2) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

西兄貴村のヒミツ

− thor鯖 −

2月23日。

08022301.JPG

超やみんなとお散歩も楽しい誠子ちん。

ひとり(?)で楽しく遊んでいたんだけど、
ティルさんがきたみたいだ。

よし、戻ろう。

んじゃPTあたしのに入ってね。

誠子ちん : むけてください
誠子ちん : あ、ちがう
誠子ちん : ぬけてください


ティルさん : ssゲット

08022302.JPG

誠子ちん : いくで。。。orz

と、パラ2人で向かったのは西兄貴村。

ほっといても死なないから先に行ってると

ティルさん : おばちゃーん 待ってー

08022303.JPG

ティルさん : ここじゃ無理だろう

いちいち腹立つっ!!!!

そうこうするうちにパラの誠子ちんが

08022304b86.JPG

86になりましたっ!
育ったなぁ〜♪

ところで、西兄貴村の申し子のようなパラの誠子ちん。
クルセ時代から、どれだけここにいるんだか、ってぐらい。
地図の部分が隠れていても、現在地がわかるぐらい
西兄貴村は庭なわけで。

その誠子ちんが西兄貴村にこもりだして早何年。
新たな発見をしました!

誠子ちん : 顔がある
誠子ちん : ここの下
誠子ちん : メロンパンナみたいなトーマスみたいな顔


08022306.JPG

見える?黄色で丸く囲んであるところにあるでしょ?

西兄貴村の西側にあります。
探してみてねw


レベルもあがったことだしこのペアで狩りするよりも
WIZのゆずとティルパラで狩りした方がおいしいのでcc。

08022309.JPG
(魂は通りすがりの方にいただきましたw)

またまた氷Dなんだけど、前煉くんに先導されて
きたときとは違う光景を発見。

08022310.JPG

08022311.JPG

08022312.JPG

08022313.JPG

0.1ってのは

08022314b91.JPG

こういうことー♪

ゆずも91になりました!

いまやレベルだけでいうと持ちキャラの中で
一番上になりました!
こんな日がくるとは。。。TT

しかしティルさんの予言(?)はあたった。。。


08022315.JPG

このままではティルさんも死んでしまうっ!

逃げてーっ!

08022316.JPG

ひとまず逃げてもらえてので、ほっ。。。

レベルもあがったから戻ることになり溜まり場へ。


08022317.JPG

。。。


ふんっ!
posted by ゆず姫 at 11:57| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

せいうちんじゃないよっ!

− thor鯖 −

2月22日。

08022201.JPG

ち・が・う!

08022202.JPG

こっちもこっちでちがう。。。


前日に引き続いてほの人廃プリ、煉WIZ、
ティルパラ、誠子パラで旧火山2階へ。

08022205.JPG

月光剣にしあわせを感じたり

08022206.JPG

やかんパワーで水鉄砲発射したり(ウォーターボールねw)

08022208.JPG

カード拾ったりと
走り回って楽しんだよ!

さて、満喫して溜まり場で清算。

ティルさん : てへ
ティルさん : 何も失敗してないよ(´・ω・`)?


誠子ちん : あやしい

ティルさん : なかよくわけるねー←すごくあやしい

誠子ちん : 何をしたのか言いなさい

ティルさん : いや
ティルさん : エル原石をね
ティルさん : 一度ね
ティルさん : 売りかけたんだ
ティルさん : でもね
ティルさん : 気がついてね
ティルさん : やりなおしたらね
ティルさん : また売りかけたんだ


ほの人 : やり直した意味ねぇwww

ホント毎回なにかしらネタがあるなぁ。。w


ほの人、煉くんが落ちた直後だったか
鈴ちゃんがやってきた。

いきなりおやすみって言うのもなんだったので
3人でお出かけすることにしたんだけど、
なんだか鈴プリとティルパラのやりとりが
エロかったので(?!)

08022211.JPG

ここはひとまず隠れて、観察することに!

08022212.JPG

ちっw


そして3人は伊豆5階へ。

08022213.JPG

どかーん!

08022214.JPG

びりびりびり〜!

なんて機嫌よく魔法をくりだしていたのですが
まだまだティルパラは壁として元には戻りきっておらず
おまけにセージのセイコちんも、まだまだ弱いし
鈴プリ必死の支援にもかかわらず、鈴&ティル死亡。。。

なんとか逃げ延びたセイコちんだけど

08022215.JPG

とりあえず、ひとりでうろうろとしてみる。。。

08022216.JPG

まぁ、結局。。。

08022217.JPG

ふ。。。こんなもんさー。
posted by ゆず姫 at 12:31| Comment(0) | ゲーム日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

